ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

MIXMASTER2

テーマ : ゲーム  ジャンル : ゲーム

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

感謝

そろそろこのブログも潮時なので近いうちに片付けます。

2008年から始めた当ブログですが、まさかここまで続くとは思いませんでした。

本当にありがとうございました。



いままで関わってくれた全ての方に感謝です。



最後まで素っ気のない文章でごめんなさい。





666



P.S
相互リンク先様へ

お手数ですがリンクを外して下さい。
よろしくお願いします。

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/10/20

廃坑の島 ~探せ!宝の地図~

1010201
1010202

今週気になるのはこの廃坑の島くらいでしょうか~。
地図なんかは砂漠の分岐路~ルデ南の間を回れば大体集まりますね。

中に進入しても一人で余裕をもってゴールまでたどり着けます。

ただ、一つ問題があって私のアイテムイベントリはいっぱいいっぱいで
今回のイベントは楽しめそうにないって事です(´∀`)アハハウフフ




Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/10/14

「トリック・オア・トリート!」イベント開催!

ハロウィンイベント第一弾みたいです。
第一弾って事は第二弾もあるわけで、来週以降にも注目でつ。


101014

まずこのちっこいジャックにお菓子を3種渡せば魔女の森へ行けます。
その前にまずお菓子の材料から集めなければなりません。
1010142

最初はやっぱり材料集めに時間がかかりました。
でも、砂糖の落ちやすいMAPさえ見つけてしまえば、そんな手間はかかりまへん。
101014

魔女の森の中はハロウィンの装飾が施されていてカワ(・∀・)イイ!!

1010145

姐様はかっこ(・∀・)イイ!!


中のモンスターは植物・昆虫モンスター中心で
特にアルルーナなんかうじゃうじゃいるのでドロップするには最適です。
1010146

これでパインラビ作り放題だねε=\_○ノ イヤッホーゥ!


久々にMMらしい記事を書いた気がします。
お疲れ様でした私。






マソソソもKORNも原曲以上のこの中毒性はなんなの
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/10/6

秋の大運動会! ハロウィンプレミアムウィーク!

とりあえずちゃっちゃと適当にクイズ参加して
記念鎧貰っちゃいます( ´∀`)b

PWは今回もスルーで。
もう半年くらい滅んで無い気がしまふ。


そろそろなんか大きいアップが欲しいです。
ここ数年は惰性でなんとか持ってきたけど、もうそろそろ厳しい。私的には。
本格的にあっちのMMに移住しちゃうよ~ん?(・∀・)



テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
