ROUTE666

ひっそりと。

Category: 鑑定

Comment (4)  Trackback (0)

10/2/21

特にネタも無いので鑑定シリーズ。

あなた的レシート

100221
http://maker.hanihoh.com/r/?name=666&blood=A&u=hanihoh_4


なんか危ない匂いがするよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


金持ち頭脳

666の結果


100 点満点中 25 点でした

タイプ:勝負こだわり型

 666さんには超貧乏傾向があります。宝くじが当たっても安心できない貧乏体質です。特に「やる気」の無さが全体を覆っており、金銭面がどうこうという以前の問題に思われます。
 タイプとしては、常に結果を重視し努力しての負けを嫌う実利優先タイプと言えます。努力して失敗するくらいならしないほうがまし、という冷めた一面もありますが、上司など目上の人にとっては信頼できるタイプでしょう。


金、金言う前にその腐った根性叩き直せって事ね(´・ω・`)

おわりっ☆

Category: 鑑定

Comment (3)  Trackback (0)

11/15

(*∂∀6)<コンバンハ

・・・

今日もネタ無し(; ・`д・´)

なーんか探してみる

ネタになりそうなもの発見!


精神年齢鑑定

自分の精神年齢がわかります。

試しにやってみたところ私の精神年齢は
29歳でした。




鑑定結果
あなたの精神年齢は29歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差?歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度33%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
ココリコ(田中)



・・・だそうです。

それでは。






Category: 鑑定

Comment (3)  Trackback (0)

11/8

こんばんは(*∂∀6)ノ

今日もなーんにもありません
なーんか面白いものないかなーとネットサーフィン♪

するとちょっと面白そうなの発見( ・∀・)ウヒョー


あなたのお値段鑑定します

666さんの値段勘定結果


自分の値段・価値がわかります。
試しにやってみたら私の値段は
8064万9087円でした。


総合評価
666さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。




所詮占いですが、心が一番の財産って言われて悪い気はしませんw

皆さんも良かったらどうぞ。
それでは








恋人同士みたいに
抱き合って踊ろうよベイベー



来年からは聞けなくなると思うと寂しい(´・ω・`)
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017