ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: バトン

Comment (3)  Trackback (0)

3/9

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 666です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 ○月○日 ○座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 最近コロコロ変わるんですよね 今はレモン。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 佃煮
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 気配りできる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 既婚者です(゚Д゚;)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 メガネを外す仕草
Q9 好きな映画は?
A9 最近見た中では 逆境ナイン
Q10 好きな色は?
A10 黒 赤 白
Q11 趣味は?
A11 レモン菓子作り
Q12 兄弟は?
A12 秘密
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってまへん
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってまへん
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 学生時代はコンビニとかスーパーのレジとか
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 約一年
Q19 S?M?
A19 基本S 時々M
Q20 身長いくつ?
A20 ちっちゃめ
Q21 体重は?
A21 軽め
Q22 足のサイズは?
A22 ちっちゃめ
Q23 好きなマンガは?
A23 ONEPIECE  今ハマってるのはハレグゥ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 無し
Q25 何時に寝る?
A25 22~25時
Q26 何時に起きる?
A26 4~6時
Q27 持病ある?
A27 腰痛 冷え性
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 お菓子
Q29 いまの待ち受けは?
A29 モンチッチ
Q30 いまの着信音は?
A30 東京事変 林檎の唄
Q31 パソコンには強い?
A31 強くはないけど毎日触ってます
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 自分の気持ちを吐き出せる&表せるため
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 "いない"より"いる"ほうがいいでしょう。
Q34 特技は?
A34 高速掃除 ササササ
Q35 質問長い?
A35 なが~い まだ半分近くあるよ~( ; ゚Д゚)
Q36 資格は何かもってる?
A36 これといって自慢できるようなものは無し
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 介護事務の資格欲しいなぁ・・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実はモンチッチヲタです。
Q39 子供のころの夢は?
A39 医者
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通
Q41 何色?
A41 茶
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 キュッ キュッ キュッ
Q43 チャームポイントは?
A43 泣きボクロ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしすぎて書けないわ
Q45 得意料理は?
A45 ロールキャベツ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか、ありがとう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 はい
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ご自由にどうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 (*∂∀6)<ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ネタ無いのでまたバトン fc2ブログ内での一番人気のあるバトンみたいです。

小出しでいってもやはりネタは尽きますね。


生意気にもブログランキングに登録してみました(;∂∀6)
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
お手数だと思いますがポチッと1クリックお願いします。

Category: バトン

Comment (2)  Trackback (0)

節分

節分バトン

Q1 恵方巻きは食べますか?
A1 昨日食べました(゚д゚) 方角とか気にせず食べちゃった...
Q2 豆は年齢の数だけ食べていましたか?
A2 買ってくるの忘れたー
Q3 鬼の役をやったことはある?
A3 ナシ
Q4 豆は好きですか?
A4 煮豆はキラーイ
Q5 近所の神社やお寺の節分祭で、投げられた豆を必死で拾った人!
A5 行ってみたいよねー。 楽しそう...
Q6 「鬼は外!福は内!」…逆に言っちゃったことある?
A6 たまには逆に言うのもアリなんじゃない?
Q7 節分が終わって数日後に部屋から豆出てこなかった?
A7 あるあるw よくビデオラックの裏側に入ってるんす
Q8 今年の恵方はどの方角?
A8 今年はドコなんだろうね。
Q9 二月の行事、バレンタインと節分。アナタにとって、どちらが楽しみ?
A9 昔はバレンタインだったけど、今はどっちでもいい感じ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

節分って事で節分バトン!
ネタが無い時にイイねバトンw




しそ焼酎
ここ最近ハマってる しそ焼酎です
ご飯によく合います。
しそブーム来るんじゃない?今年

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
