ROUTE666

ひっそりと。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/30

がらっちゃイベントが終わっても相変わらず、一日一回回してます。
こんばんは666です。(6д6)
今日はやっと"当たり"というのかな?2等のプレミアムアップが当たりました。
今現在までで2時間ほど消費しまして、滅びと黒砂一時間ずつというような形になっています。
プレミアムアップで・・・
黒砂では露天で購入したHPUPも併せての狩りで、
アヤイが一時間で76→79にLvアップ。
アヤイ79Lv
何も付けない状況だと80%くらいしか稼げません。
それを考えるとモール品の効果は絶大ですねぇ(この場合はがらっちゃ品か・・・どっちでもいいや。)

続いて滅びでは30分くらいでマッドテイル(σ・∀・)σゲッツ!!
マッドテイル2匹目
お久しぶりのコアドロップです。
でも、マッドは使いみちないのヨネ~。
スラッシャー作る予定も無いし、どうしまひょ。

Mixと生産はこんな感じ。
Mix
ダメダメ
生産
リングはこの後綺麗に燃えました。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

MixMasterプレイヤーに100の質問。

MIX MASTERプレイヤーに100の質問
回答日:2009年

001 あなたのキャラ名・名前をどうぞ
 <回答>ポイ・666

002 MIX MASTERをはじめたきっかけは?
 <回答>某広告サイトで宣伝されてたからです。

003 いつから始めましたか?
 <回答>oβから
  
004 ギルドに所属していますか?
 <回答>Alice☆Magic

005 ギルドに入った理由は?(もしくは入っていない理由)
 <回答>白銀で一番私に合ってるギルドだと思ったから。

006 現在のキャラの髪の色は?服の色は?
 <回答>紺・色々・白

007 メイトで好きな種族は?
 <回答>悪・鉄
  
008 メイトで好きな属性は?
 <回答>属→当→速 大体MMで流行ったパターン。
   
009 一番楽しかった、嬉しかったことは?
 <回答>oβ時代
 
010 一番悲しかった、辛かったことは?
 <回答>数少ないフレンドが引退していった事。

011 参考までにあなたのパソコン環境をどうぞ 。
 <回答>XP
  
012 起動中重いですか?
 <回答>新しい子になってからはバリバリ動きます。
 
013 正直、引退を考えた事がある?
 <回答>一度引退しました。
 
014 朝まで放置したこと、もしくは徹夜したことはありますか?
 <回答>白銀では殆ど無い。

015 MIX MASTERの好きなところは?
 <回答>キャラクター・メイトがカワイイところ。
 
016 逆に嫌い、改善してほしいことは?
 <回答>今は特に不便に感じるところは無いかな~。
  
017 あなたの最低限のマナーは?
 <回答>自分が嫌な事は相手にはしない。基本。

018 他のネットゲームと掛け持ちしている?
 <回答>MM9:POKI1
 
019 自分は廃人だと思いますか?
 <回答>普通人です。
 
020 MIX MASTERが他のゲームより面白い点はどこですか?
 <回答>片手でできるとこ?
 
021 公式イベントで一番面白かったのは何ですか?
 <回答>最近では紅笛

022 非公式イベント(ギルド主催)で一番面白かったのは何ですか?
 <回答>参加したこと無いです。
 
023 好きなGMさんは?
 <回答>モクランさん。

024 シンクロアップ、露店に出すとしたらいくら?
 <回答>相場わかんないなぁ 50万とか。
   
025 おすすめの露店はありますか?
 <回答>なし
 
026 公式掲示板を利用したことはありますか?
 <回答>あります。
 
027 突発イベントに遭遇、イベント以外でGMに遭遇したことはありますか?
 <回答>モクランさんがよく突発オークションしてましたね♪
 
028 好きなメイトといえば?
 <回答>バンシー
 
029 強いメイトといえば?
 <回答>朧

030 可愛いメイトといえば??
 <回答>ドラキュ

031 好きなグラフィックの装備は?(エンジェル~ゴッド)
 <回答>スケルトンガン
 
032 武器のエンチャントはいままでの最高は+いくつ?
 <回答>14
 
033 メイトに名前をつけたことはありますか?(おすすめの名前)
 <回答>滅多に付けないからねー 主力の名前くらいは考えておこうかな
 
034 好きなエモーションは?
 <回答>はーと
 
035 好きなスキルは?(自分側が使用)
 <回答>ハイスピ
  
036 嫌いなスキルは?(敵が使うもの)
 <回答>スタン
 
037 クエストこなしてますか?
 <回答>やってまーす

038 現在めざしているメイトは?
 <回答>メイドさん
 
039 現在のあなたのレベルと目標レベルは??
 <回答>174→175
 
040 いまこだわってることは?
 <回答>カワールさんとにらめっこ
 
041 朧、フェザー特攻するとしたらどっち!?
 <回答>朧さんは嫌!
 
042 コア変身したいメイトは?
 <回答>ケレトとかに変身できたら面白そう。
 
043 お気に入りの町は?
<回答>メクリタです。のんびりしていて大好き。
 
044 ここがいい!おすすめのフィールド
 <回答>やっぱりメクリタ
  
045 1億GP貯まった!まず何を買おう?
 <回答>MIXUP ちょっと足りないか...
 
046 グッズがでる!どんなものが欲しい?(既にあるものでも、できればキャラも)
 <回答>服染めAB藍
 
047 フレンドリスト間に合ってますか?
 <回答>余裕すぎます(泣)
 
048 最近使っている回復アイテムは?(ジール・チアー等)
 <回答>一番回復量の多いやつ使ってるよ。おかげで財布の中身が...
  
049 はじめて敵にノックアウトされた時の敵は?
 <回答>ノア
  
050 最近ノックアウトされた敵は?
 <回答>オルデビに魔方陣が付いた方
  
051 あなたのマウスは元気ですか?
 <回答>この子も新人なので頑張ってもらわないと
 
052 嫌いな敵は?
 <回答>鉄全般
  
053 好きな敵(?)は?
 <回答>いないです。
 
054 よく利用するNPC(ノンフ゜レイヤーキャラクター)職種は?
 <回答>メクリタの倉庫管理人さん
  
055 突然変異をゲットした!さぁどうする?
 <回答>とりあえず観察
  
056 デカコアゲット!さぁどーする?(クグツ以上)
 <回答>とりあえず(ry
 
057 成功確率10%しかも消滅の恐れがある。あなたの対策は?そのまま挑戦?
 <回答>しないしないo( ゚Д゚)oブンブン 危ない橋は渡らない堅実派です。
 
058 ワープ代500GPは高い?
 <回答>普通
 
059 あなたのアイテムドロップ運はどのくらい?
 <回答>無い(断言
 
060 フリーポイントの振り分けのこだわりをどうぞ
 <回答>がんがん力振り
  
061 あなたのカバンの中身はどんな感じ?
 <回答>倉庫はばっちり整頓 カバンは...
 
062 キャラへの愛情を具体的な数値で表現してください(例:牛乳6年分)
 <回答>かむかむレモン5カップ分
 
063 よくMIXで作るメイトは?
 <回答>フットン
 
064 よく露店で売る品物は?
 <回答>EC
 
065 ルデースでワープリングがなくなった!さぁどうしよう?(*ノд`*)
 <回答>とりあえず泣いてみる
 
066 もっと種類が欲しい種族は?
 <回答>植物 ミステリ辺り
 
067 あなたの戦うときの戦略、こだわりをどうぞ
 <回答>ジール・チアーがぶ飲み
 
068 かならずメンバーにいれる種族はいますか?
 <回答>植物かな
 
069 現在あなたのドロップゲットした最高級品は?
 <回答>むかーしバグでスコップ拾った経験有
 
070 ゲーム内にひそんでいる・・あなたの恐怖は?
 <回答>SUP地獄
   
071 ディト、ジン、ペンリル、ポイ次に使いたいのは?(セカンド、サード問わず)
 <回答>ポイONLY

072 あなたの一日でのプレイ時間は?
 <回答>1~3時間くらい
 
073 その時間帯はいつ頃?
 <回答>夜中心
   
074 最近どこにいますか?
<回答>亡国
   
075 最近の反省をどうぞ_| ̄|○
 <回答>なんだろうねぇ 

076 フィールドが増えるとしたらどんなところが良いですか?
 <回答>強度が比較的低いモンスターが生息してるトコがいいかな
 
077 GM○○○さんが固まっているぞ!さぁどうする?(仮にですからネw)
 <回答>観察してみる

078 INしたら最初にすることは?
 <回答>動いてみる(笑)
 
079 バトルフィールドで問答無用で襲ってきた!あなたの対処方法は?(強弱不明)
 <回答>問答無用で逃げる!
  
080 好んで狙う属性は?
 <回答>属が一番たおしやすいかな?
 
081 公式イベントキャラ対抗戦!狙いはもちろん?
 <回答>ポイチームのモクランさん狙い。ってモクランさんいないや
 
082 あなたの性格は?
 <回答>良くも悪くもマターリ
 
083 めげそうなときどうしますか?
 <回答>とにかく狩る!
 
084 また、めげている友がいたらどうしますか?
 <回答>励ます

085 ゲーム内でリアルの話をしたことがありますか?
 <回答>あまり無いかなぁ
 
086 ゲームをはじめるときに苦労したことは?
 <回答>Mix公式覚えるの大変だったかな
 
087 もし1時間NPC(ノンフ゜レイヤーキャラクター)になるとしたらどんな職種?その理由は?
 <回答>ヘルセバ?にいるリッチなおば様。

  088 あなたのGP(お金)の稼ぎ方は?
 <回答>狩る!
 
089 これからのアップデートに何を望みますか?
 <回答>ハウジングマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 
090 MIX MASTERの評価は100点中何点?
 <回答>80点。
 
091 どーしよう!地図がなくなっても今なら平気?(仮にです)
 <回答>へっちゃら
 
092 リアルでMIX MASTERをやっていることを公開してますか?
 <回答>してないよ~
 
093 プレイする上で大切なことはなんでしょう?
 <回答>最低限マナーは守ろう。これが一番。
 
094 あなたのMIX MASTERの優先度はどのくらい?
 <回答>50%
 
095 よくつかう言葉を一言どうぞ
 <回答>(*∂∀6)

096 好きなタイプを教えてください。
 <回答>気遣いができる方
 
097 嫌いなタイプを教えてください。
 <回答>暴言はく人
 
098 MIX MASTERをプレイしてよかったなと思えることは?
 <回答>特にないかなぁ(苦笑)
 
099 これからMIX MASTERをはじめる方にメッセージをどうぞ
 <回答>まったりやりませんかぁ~?

100 お疲れさまでした 最後に感想をどうぞ
 <回答>お疲れ様でした(*∂∀6)

MixMasterプレイヤーに100の質問○作成・配布サイト→ めくりた通信 様



よろしければ皆さんも100の質問どうですか?
お時間がある方は是非やってみると面白いと思いますよ~

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/27

アップデートのお知らせ(8/27)
08月27日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容
●【アップデート】ミックスサテライト追加!
アイテム収集や採掘を依頼できる新機能、「ミックスサテライト」にて、
  NPC「サルベジ本舗」から依頼できる団体を3つ追加いたしました。

 「ミックスサテライト」の詳細はこちら

●キャンペーンアイテム配布作業の実施
 キャンペーン「夏キャン2008 新規登録者に豪華プレゼンント!」新規ゲーム登録対象の会員様へ、
 キャンペーンアイテム一斉配布作業を実施いたしました。

 「夏キャン2008 新規登録者に豪華プレゼンント!」の詳細はこちら

●【がらッチャ!】「お盆だよ!MIXMASTER!
             がらっチャ!フェスタ夏_2008」終了
 【お盆だよ!MIXMASTER!】「がらっチャ!フェスタ夏_2008」を終了いたしました。

 「がらっチャ!フェスタ夏_2008」の詳細はこちら


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局


●【がらッチャ!】「お盆だよ!MIXMASTER!
             がらっチャ!フェスタ夏_2008」終了

がらっちゃキャンペーン
期間中の結果はこんな感じどす。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/26

さあ、もう8月も終わっちゃいます。
今年の夏も何処にも行かなかったなぁ。

さてMM。
育成していたゴアを基本+6まで上げましたので、LetMIX!
アヤイ
アヤイも一発成功です。
Mixはいい調子なんだヨネ~ずっと。
がらっちゃのほうの運を吸い取ってたりして。
さて、このアヤイはバグランの素材と思ってますが、次はそう簡単にいかないでしょうね。
バグランはレベル5通り越して、6です・・・。
頑張ろう・・・


生産
このサーバーでは初めて挑戦です。
生産初挑戦
生産のほうもあまり・・・かな。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/22

星野JAPANの選手の皆さんお疲れ様でした。
首脳陣の方々(大野さん除く)は来年のWBCには一切関わらないでほしいです。

MM
オランタ3回目の基本+6まで到達です。
倉庫に02が2匹眠ってるので、ミントニャンから05に変更。

結果
052匹目
見事に成功です!(´Д⊂ヽ
涙は俺のアドレナリン~♪bySIAM SHADE
この05はできればクロウベルと交換したいなぁ。

今日も相変わらず一回がらっちゃを回して、カワールが当たりましたのでリーンカMAPへ。
気分転換に服Aを変えてみました。
服:ブルラベ
あっさりとブルーラベンダーに変わっちゃった訳です。
なーんかしらないけど、虚しさが(苦笑)
とりあえず服はこのままで、髪は白かモンブランあたりに変更しようかな・・・

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/21

ソフトボール日本代表金メダルおめでとう!
上野投手凄いね~。
何故か98年の松坂投手の姿と被る様に見えましたよ。
星野JAPANもこれくらいの気迫見せないと勝てませんよね。

MMの話。
そろそろ祝福のSUPが必要な時期になってきたので、ここ数日露天を探し歩いてたんです。
3日くらい前に5億GPで売ってた露天があったのですが、
GPを持ち合わせていなかったので、買えませんでした。
そして今日も同じように露天を見て回っていまして、5.5億で売っている露天を見つけまして、
5000万余計ですが、購入してしまいました。
祝福のSUP
本当は自分で手に入れるのが一番なんですけどね。
一日一回がらっちゃを回しているんですけど、1等どころか4等以上が中々当たらない状況(苦笑)
今日もカワール券×2枚でした。
使用しても↑のSSの通りの有り様。
全然ラベンダーに変わってくれません。
こんなに当たらんもんかなぁ・・・

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/20

アップデートのお知らせ(8/20)

08月20日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容

●【アップデート】ミックスタクティクス「破滅の塔」Map実装!!
 「破滅の塔」Map実装に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「破滅の塔」Map実装の詳細はこちら

●【キャンペーン】残暑だよ!MIXMASTER
           「プレミアム・フェスタ夏_2008!」開催!!
 【残暑だよ!MIXMASTER】「プレミアム・フェスタ夏_2008!」開催に伴い、
 関連仕様を実装いたしました。

 「プレミアム・フェスタ夏_2008!」の詳細はこちら

●【イベント】「新ワールドプレオープンイベント」終了
 「新ワールドプレオープンイベント」終了に伴い、関連仕様を削除いたしました。
 詳細については、下記特設ページをご確認ください。

 イベント「新ワールドプレオープンイベント」の詳細はこちら

●下記仕様の調整
・「新ワールドプレオープンイベント」の終了に伴い削除を予定していた、
  通常Mapのモンスター数1.5倍を仕様として調整いたしました。

●下記不具合の修正
 1.NPCパチの文言にて、一部アイテム名が誤っていた誤表記を修正いたしました。
 2.CPクエスト「薬の知識」のクエストクリア条件判定時に、「ワンダージール」を
   認識しない不具合を修正いたしました。


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局


●【アップデート】ミックスタクティクス「破滅の塔」Map実装!!
破滅への塔実装!
ランクCって事で一番難易度が低いMAPみたいですね。
モネス板を見た限りでも、個人でもクリアできるみたいです。
ただ賞品は期待できないだろうなぁ


●【キャンペーン】残暑だよ!MIXMASTER
           「プレミアム・フェスタ夏_2008!」開催!!

プレミアムフェスタ夏2008
キャンペーン続きますねぇ

●【イベント】「新ワールドプレオープンイベント」終了
終わっちゃいましたね。
メイスさんもいなくなっちゃいました・・・。
メイスさん・・・

もう白銀の扉ができてから一ヶ月以上たってたとは、驚きました。
日がたつのは本当に早いです。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/18

GP複製行為について

いつもご利用ありがとうございます。
MIXMASTER運営事務局です。

現在、一部の会員によるGPの複製行為を確認しております。

GPの複製行為はガイドライン違反であるだけでなく、
弊社に対する多大な損害を与える営業妨害と判断し、
法的措置を視野にいれて厳重に対応を行ってまいります。

――――――――――――――――――――――――――――――――
▼ 具体的な対応内容
――――――――――――――――――――――――――――――――
1.GPを複製したアカウントの停止。
2.上記1と何らかの取引を行い、過剰な利益を得ている
  アカウントの停止。
3.上記1.2と同一人物のものと判断される、関連アカウントの停止。
4.上記1~3に該当する行為に対して必要な対応。

 ※処罰対応を行った会員様へは、別途メールにてお知らせします。
――――――――――――――――――――――――――――――――

複製されたGPを故意・過失を問わず、何らかの取引により受け取った
アカウントについて、調査のため緊急停止措置を行う場合がございます。

調査のために緊急停止措置を実施したアカウントについては、
当事務局よりメールにてその旨を連絡いたしますのでご確認ください。

また、以下の<不審な行為の例>に該当する行為を確認された場合は
サポートフォーム【迷惑違反行為】より、サーバー名、取引のあった
キャラクター名など、詳細な状況をご連絡ください。


サポートフォーム【迷惑違反行為】はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――
▼ 不審な行為の例
――――――――――――――――――――――――――――――――
・露天にて高額で販売していたアイテムやコアが購入された場合
・課金アイテムやレアなコアを無償で渡された場合
・高額なGPを無償で受け取った場合
・価値の釣合わないアイテムと高額なGPとの交換が成立した場合

※いずれの場合も複製GPである可能性がございますのでご注意ください。
※意図せずとも、複製GPを入手し、そのGPを使用されている場合、
 調査に時間をいただく場合がございます。
 不審なGPをお持ちの場合ご連絡にあわせて、不審なGPを使用しないで
 おられますよう、ご協力お願いします。
※複製GPが確認された場合、複製GPを削除するなどの処置をとらせて
 いただく場合がございます。
 その際、複製GPとの取引に利用されたアイテムやコアなどについて、
 返還しない場合がございますので、ご了承ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。

これからも会員の皆様に、より快適にお楽しみいただけますよう
精一杯尽力してまいります。
ご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。



【Gpara.com】「公約」掲げた22社のガチバトル「オンラインゲームランキング」開幕!

いつもご利用ありがとうございます。
MIXMASTER運営事務局です。


2008年8月18日(月)より、ゲーム情報サイト「Gpara.com」にて、
「有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票2008」が始まりました。
これは、"公約"を掲げた22社のオンラインゲームタイトルによる
ランキングイベントです!

この人気投票に参加しているオンラインゲームタイトルは全て、
ランキング上位に入った時の"公約"を掲げています。
"公約"は課金アイテムのバーゲンやプレゼント、ゲーム内イベントなど、様々。

もちろん「MIXMASTER」も参加して"公約"を掲げています!
みんなの投票で「MIXMASTER」の"公約"をぜひ実現させてください!


★投票受付期間
 2008年8月18日(月)~8月31日(日)

【ランキング最終結果の発表】
 2008年9月1日(月)


★【MIXMASTER】が掲げる公約!
【MIXMASTER】がランクインすると、全サーバーにて以下の"公約"を実施します!

☆☆ランキングで1位を獲得した場合☆☆
 「経験値獲得量+30%UP/コアドロップ率+50%UP/アイテムドロップ率+50%UP/
  基本MIX成功率+10%UP/過去人気イベント開催」

☆ランキングで5位以内に入賞した場合☆
 「経験値獲得量+30%UP/コアドロップ率+50%UP/アイテムドロップ率+25%UP/
  過去人気イベント開催」

☆ランキングで10位以内に入賞した場合☆
 「経験値獲得量+30%UP/コアドロップ率+25%UP」

☆ランキングで15位以内に入賞した場合☆
 「経験値獲得量+20%UP」

☆ランキングで20位以内に入賞した場合☆
 「経験値獲得量+10%UP」


「有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票2008」はこちら!

「MIXMASTER」の投票はこちら!



◆注意事項◆
・本イベントはクリックだけで参加できるお手軽ランキングイベントです。
 ただし連続投票は受け付けておりません。
・投票は1人1日1回をメドに。常識の範囲内でお願いいたします。
 パーティ、ギルド、ファンによる組織票は大歓迎!
・投票結果によるランキングは、リアルタイムで表しています。
・上下矢印表示は、前日順位との比較で表示しています。
・公約の内容・実施等に関しては、後日Web告知にてお知らせいたします。



2008年08月18日 18時00分 掲載

MIXMASTER運営事務局


特にコメントは無いです。
明日も早いのでおやすみなさい。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/17

MixLV4マスター
やっとMixスキルLV4マスターです。
赤緋のサーバーでやってた頃もLV4はマスターしてなかったので、
地味に嬉しさがこみあげてきます。(笑)
次はLV5になりますが、これはかなり時間かかるだろうなぁ。
真天下でちょっとずつ上げていこーっと。

同じくミックスの話題。
1勝1敗
また1勝1敗。
オランタと相性悪いなぁ。
段々オランタのレベル上げ面倒くさくなってきた。

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

8/15 お盆休み?

こんばんは(っA`)
気付けば世間は今お盆休みなんですね~。
私はここ最近5時起床→午前でお仕事終了→MMちょこっと→星野JAPANでエキサイト→ハイテンションの為眠くなくなる→MMちょこっと→5時起床→午前で(ry
の流れです。
生活リズムわる~(´Д⊂ヽ
いくら午前で仕事終わるつってもお盆くらい休み欲しいねぇ。
いつか訴えてやるわよ(・∀・)


08月13日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容

●【夏休みイベント 第2弾】「こぴろぼ作って大冒険!」開催!!
 「こぴろぼ作って大冒険!」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「こぴろぼ作って大冒険!」の詳細はこちら

●【がらッチャ!】「お盆だよ!MIXMASTER!
             がらっチャ!フェスタ夏_2008」開催!!
 【お盆だよ!MIXMASTER!】「がらっチャ!フェスタ夏_2008」を開催いたしました。

 「がらっチャ!フェスタ夏_2008」の詳細はこちら

●下記不具合の修正
・サテライトNPC「サルべジ本舗」から依頼できる団体の依頼期間に関して、本来3日間の団体が
  7日間と表記されていた誤表記を修正いたしました。



今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局

がらっちゃフェスタ夏2008

こぴろぼ作って大作戦

遅くなりましたが、今週のアップデート内容。


こぴろぼ作って大冒険!
こぴろぼ
イベント終了後に消えるならあまりやる気起きませんね~
絵的にもアレですしね(苦笑)


がらっちゃフェスタ夏2008
5回回してみました
とりあえず5回回してみました。
最後にプレミアムアップが当たったのはいいんですけど、別アカで回した為意味なし。(´Д⊂ヽ
なんか色々と惜しい一週間でした。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/12 冷たい花を蹴り散らすように

暑いですι(´Д`υ)。
私のの住んでる地域は盆地なので、風が無く気温以上に暑く感じるんです。
立秋過ぎたのになぁ


さてMM。
特にこれといった事はやってないんですが、ちょびちょびと素材のレベルを上げています。
で、レッツMIX!
1勝1敗
ミントニャン連続失敗・・・。
が、ゴア完成!
ミントニャン欲しいんですが、中々上手くいかないねぇ


Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

8/9

谷さん銅メダルおめでとー☆
しかし久しぶりに柔道を見ましたが、もはや柔道ではなくJUDOですね。
レスリング柔道なんて見ててもなんも面白くない。(# ゚Д゚)

さてMMです。
ブラ3体目&マッドテイル
W(σ・∀・)σゲッツ!!
マッドはスラッシャーの素材にでもしましょうか。
ブラは前が詰っているので待機。
売って金にするってのもアリか・・・。
少し考えます。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/8 五輪開幕

いよいよ四年一回の大イベントが開幕です。
金メダル期待できそうなのは、
・北島さん
・谷さん。
・野球日本代表
・ソフトボール日本代表
これくらいかなぁ。
室伏さんも野口さんも頑張れ~!

さて本題に戻ります。
最近ずーっとチケを買うタイミングを逃してまして、
やっと今日久しぶりに購入しました。
変身欲しさに回したがらっちゃでHPUPが当たってしまいまして、
しょうがないので、ゲーム内で変身を購入して黒砂に突入です。
HPUP
先ほど当たったHPUPと併用して狩り開始です。
やはり早いですよ、倒すのが。
ブラウモス71LV
このHPUPのおかげで一気にブラウモス基本+6まで上がりました。
とりあえずゴアに挑戦したいと思います。
グランシャとレインボーワームの皮手に入れないとなぁ。

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

8/6 見上げたなら夜空を切り裂いて

08月06日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容

●【赤緋の扉/緑玉の扉】サーバースペック向上作業の実施
  【赤緋の扉/緑玉の扉】ワールドのサーバーを、既存の約2倍のスペックに向上いたしました。
  ※これにより、全ワールドのサーバースペック向上作業が完了いたしました。

●下記不具合の修正
 1.ギルドに加入した最も新しいメンバーが、ギルド管理表及びギルドメンバーリストに
   表示されない不具合を修正いたしました。
 2.ハイビーストのステータス値が、正しく反映されない場合がある不具合を
   修正いたしました。

●下記仕様の調整
 1.職人クエストを通じて生産が可能になる生産書の説明文に下記文言を追記いたしました。

  「生産には、2次生産スキル(****)が必要です。」(****には職人名が表示されています)

 2.「夏の昆虫採集大作戦3」イベントにて「プロフェッサー.M(X204.Y80)」から
   アイテムを受け取る時、どのアイテムを受け取ったのかアイテム名を表示するように
   仕様を変更いたしました。


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局

 >2.「夏の昆虫採集大作戦3」イベントにて「プロフェッサー.M(X204.Y80)」から
   アイテムを受け取る時、どのアイテムを受け取ったのかアイテム名を表示するように
   仕様を変更いたしました。

レモンラビなんかも使用変更してくれると嬉しいんですが。

もうそろそろメクリタ城も実装されるのでしょうか。
自分には縁がないものですが、どんなものなのかは気になります。

タツキさん所から拾ってきました。
面白そうなのでやってみます。
ブログ通信簿
ブログ通信簿
いじるところが何もない(苦笑)
私なんてこんなもんです。くだらない人間なんです。(´;ω;`)

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/4

オランタのレベルを+6まで上げたのでミックス挑戦です。
ミントニャン挑戦
残念・・・。
オランタは3レベル下がりました。
また育成し直しです。

銀塊
ミックスサテライトで銀塊が当たりました。
初心者MAPで売れば20万ちょっとになりますね。
金塊はいくらぐらいするんだろう・・・。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/2

先日はブログお休みしてすいませんでした。
これを機に毎日更新は諦めることにします(苦笑)(;´∀`)
ブログもマイペースに更新って事で。

変身欲しさにがらっちゃ回しているんですが、
個人的にはカワール予約券が一番外れなんです。
売っても大した金になりませんしね。
で、今日も一つ予約券が当たったので、銀翼の間?で交換してきました。
緑
髪をブルーラベンダーにしたかったのですが、そう簡単には当たりませんね、やはり。
まぁ無難に緑系統でいいのかもしれません。
紫だったら沈没してましたからね。

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2008