ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/29

10月29日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容
●「忘国の遺産」エリア「忘国の遺産」エリアに新クエスト追加!
 「忘国の遺産」エリアに新しくクエストが3つ追加されました。

 「忘国の遺産」の詳細はこちら

●下記仕様の追加及び調整
 1.ささやきチャット時の文字色を赤紫色へ調整しました。
 2.画面左上のミニマップの表示が半透明になりました。
 3.チャットウィンドウの背景色を調整しました。
 4.ショートカットキー「Alt+v」を使用すると、近くのアイテムを拾える機能が追加されました。

●「MIX強化トレーニングin2008秋」終了
 「MIX強化トレーニングin2008秋」終了に伴い、関連仕様を削除いたしました。

 「MIX強化トレーニングin2008秋」の詳細はこちら

●下記不具合の修正
 ・「忘国の遺産」エリア「[忘]ヘルセバ」Mapのワープモネスから移動できるマップリストの
  「[忘]ヘルセバ」を「[忘]トレセド」に修正いたしました。


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局



Mix
Mix強化トレーニング週間が終わりました。
まず結果はこちら↓
真天下を作ろう大作戦。

"真天下に挑戦してMix成功確率を上げよう。そしてあわよくば真天下ができれば、
お金ざっくざっく大作戦"


スキャンパーを用意するの忘れてて、結局6匹しか混ぜれなかったんですけど
6匹とも全部成功という予想外の結果でした。

これだけだったら最高だったんですけど、これ↓
真スキャンを作ろう大作戦
真天下5回連続成功のあとに一応混ぜたんですよ
連続で成功してましたから、自分の中でなんとなくいやな予感はあったんです。
そして結果は"李炳圭"も驚きの案の定でした。
自分で失敗フラグたててるんだもんよぉ(´・ω・`)
しょうがないです次回!次回!

ミックススキル
Lv5は確か30%でマスターでしたよね。
マスターしてる頃には何体真天下できてるんだろうなぁ(苦笑)

生産
生産
んむぅ


闇王
120Lv到達
やっと120レベル到達。
サテライトのオッフェン海賊団とタクティクスの闇王に突入できるレベルになりました。

そして、この前の週末ギルマスさんのお誘いで初闇王に参戦させていただきました♪
下見で一連の流れを教えてもらって、
自分の中では準備万端!で望んだつもりだったんだけど、何もできなかった・・・
ただ魔方陣のメイドさん倒して終わったって感じです。
無駄にテンパってSSも取れなかったし。
何やってんだワタシ(´・ω・`)

次回誘っていただいた時にはもうちょっと頑張ろ。
スキルも変更したし心機一転や!
カウンター



Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/22

■修正・仕様変更内容
●【ハッピーハロウィン】「カボチャ王子がまたやってきた!イベント」開催!
 「カボチャ王子がまたやってきた!イベント」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「カボチャ王子がまたやってきた!イベント」の詳細はこちら

●【ハッピーハロウィン】「ハロウィンがらっチャ!2008」開催!
 「ハロウィンがらっチャ!2008」を開催いたしました。

 「ハロウィンがらっチャ!2008」の詳細はこちら

●下記不具合の修正
 ・「追憶の砂時計」及び「郷愁の砂時計」のアイテム消費時間が正常に消費されない
  場合がある不具合を修正いたしました。
 ・「忘国の遺産」エリアに生息するモンスターの一部が、
  違う種族のシンクロポーションをドロップしていた不具合を修正いたしました。
 ・メクリタ攻城戦の城主特典「ラーヴァナ」のMAXレベルの誤表記を修正いたしました。
 ・メクリタ攻城戦NPC「城守備大将」が誤って「警備兵」と表示されていた不具合を修正いたしました。

●下記仕様の調整
 ・[忘国の遺産]エリアにて支給される「ガントレット」のアイテムイメージを
  変更いたしました。

●【修行イベント】「ゴドランの修行 II 悪魔編」終了
 「ゴドランの修行 II 悪魔編」終了に伴い、関連仕様を削除いたしました。

 「ゴドランの修行 II 悪魔編」の詳細はこちら


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局


●【ハッピーハロウィン】「カボチャ王子がまたやってきた!イベント」開催!
 「カボチャ王子がまたやってきた!イベント」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

ハッピーハロウィン
このイベントもおなじみになりましたねぇ~
1年目は確かルデース内をオランタ変身で逃げ回るGMさんを捕まえるっていう
シンプルなものでした。
単純に数えてもう5回目?かな。
そう考えるとよくMMがここまで続いたなぁって感慨深いものがありますよ。

さてイベントの内容。
メクリタ内で異常発生しているかぼちゃ王子から落ちる
キャンディーを拾ってみんなで仮装しよう!ってのが目的。

ジャック変身
ジャック変身:移動速度UP

オランタ変身
オランタ変身:攻撃速度UP&攻撃力DOWN

ドラキュ変身
ドラキュ変身:効果なし

マホロ変身
マホロ変身:移動速度&攻撃速度DOWN

ウィージャ
ウィージャ変身:HP2.5倍?


スカルジャ変身
スカルジャ変身:MP2倍&HP90%DOWN

パンシー変身
バンシー変身:回避+1000

ゲーデ変身
ゲーデ変身:回避+1000&移動速度UP&攻撃速度UP&攻撃力DOWN&ヒットアップ効果。

あとメクリタ内にはかぼちゃ大王というモンスターも生息していまして、
そいつを倒すとパンプキンアーマーなるものが落ちるそうです。

 [パンプキン鎧]
■効果
 ・アクティブ回避
 ・器用+10 回避+100
 ・移動速度50%アップ
 ・リアルタイム消費10日間

アクティブ回避機能がついてるのは魅力的です。
絶対見つけ出してやるぞ!(*∂д6)ノ


※効果などはモネス板からの引用です。

●【ハッピーハロウィン】「ハロウィンがらっチャ!2008」開催!
がらっちゃキャンペーンまだまだ続きます!

Mix
Mix
今Mix成功UPキャンペーン中なので、
この期間中に一気に真天下を作っちゃってMix成功率を上げよう!作戦実行なんであります。
滅びのMAPでMixすると10%UP。
それとミックスガンを使ってさらに10%UP。

けっこうこの効果はおっきいですよね。
02まではスムーズにこれます。
とりあえずできるだけ02を作っておいて、
最後の最後にMixUPを使って真天下を作っちゃおうっていう戦略。


生産
生産
ダメダメ~

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

9/20

亡国のクエストこなし~。
一気にいきまーす。

双子の砂クエスト
双子の砂イベント
砂の持ち時間が少ない少ない。
やっとの事で100個


双子の砂イベント2
これでいつでも亡国MAPにこれるねヽ(゚∀゚)ノヤッタネ


石版クエスト
石版クエスト
フリーポイント5点ゲットー


ラマス平原クエスト
ラマス平原クエスト
モネス板には朧以上に見つけにくいって事で、
期待しない走り回っていたら、簡単に見つけちゃいました。
即ゲットっていきたかったんですけど、倒すのにけっこう手間どっちゃいました。

ラマス平原イベント2
ご馳走様♪


とりあえず亡国のクエストはこんな感じ。
まだクエストあったかなぁ。まぁいいや。

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

恵みの群れ島

150年前のマジリタ北部を散歩してみました。

恵みの群れ島①
場所的に木こりさんの家ですかね?
150年前からあったのかなぁ

恵みの群れ島②
この先は場所的にはマジリタのはずなんですが、
何故か迷いの森的な場所になってるとのこと。
たしかにループします。
クエストかなんかクリアしたらこの先に進めるとかかなぁ

恵みの群れ島③
NPC

恵みの群れ島④
恵みの群れ島は基本的には初期コアばかりのMAPなんですが、
それに混じって初期コアの魔方陣も生息しています。
噂によると、この初期魔方陣から○○の証が落ちるとのこと。
私はまだ落とせていません。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/15

10月15日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容
●「忘国の遺産」エリア関連アップデート!
 ▽「忘国の遺産」エリアMap実装!
  「忘国の遺産」エリアMap実装に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「忘国の遺産」の詳細はこちら

 ▽攻城戦「メクリタ城」実装!
  攻城戦「メクリタ城」実装に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 攻城戦「メクリタ城」の詳細はこちら

●「MIX強化トレーニングin2008秋」開催!!
 「MIX強化トレーニングin2008秋」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「MIX強化トレーニングin2008秋」の詳細はこちら

●【MixMall】下記アイテムの永続販売決定!
 再販の要望が高い下記アイテムの永続販売を開始いたしました。
 1.「マイティリング(14日間)」
 2.「プレミアムチケット引換券(7日間)」
 3.「プレミアムチケット引換券(15日間)」

 「人気アイテム永続販売」の詳細はこちら

●下記仕様の調整
 ・バルカン渓谷Mapをリニューアルいたしました。
 ・マラソンクエストの最終チェックポイントNPC「ノエ」の座標位置を
  [X:200 Y:64]へ変更いたしました。

●補填アイテム一斉配布作業の実施
 下記に該当される会員様へ補填アイテムを一斉配布いたしました。

 「補填アイテム一斉配布」の詳細はこちら

●リニューアルMap内キャラクター座標位置の変更作業
 バルカン渓谷Mapリニューアルに伴い、バルカン渓谷にてログアウトしている
 キャラクターの座標位置を、同Map内のワープモネス前へ移動いたしました。


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局



●「忘国の遺産」エリア関連アップデート!
 ▽「忘国の遺産」エリアMap実装!
  「忘国の遺産」エリアMap実装に伴い、関連仕様を実装いたしました。

亡国の遺産
亡国の遺産
魔石抗争勢力図
モネス板見てる限りでは面白そうですね。
色々探検してみるのもいいかもしれません。



▽攻城戦「メクリタ城」実装!
  攻城戦「メクリタ城」実装に伴い、関連仕様を実装いたしました。

メクリタ城登場
新MAPと同時にメクリタ城も登場!
基本的なことはマジリタ城の攻城戦と変わりはなさそうですね。



●「MIX強化トレーニングin2008秋」開催!!
 「MIX強化トレーニングin2008秋」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

Mix強化トレーニングin2008
この期間中に一体でも多くコアを作っておきたいところ。

●【MixMall】下記アイテムの永続販売決定!
 再販の要望が高い下記アイテムの永続販売を開始いたしました。
 1.「マイティリング(14日間)」
 2.「プレミアムチケット引換券(7日間)」
 3.「プレミアムチケット引換券(15日間)」

プレチケ(一日間)永続販売マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/13

リーボマーク
このリーボマークとeマークなかなか出ないですよね。
こんなもんなのかな・・・?

リーボマークの効果のおかげか、コアドロップです。
02
02と相性いいんですよね~。
何故かわからないですけど(;・∀・)
よし、とりあえず真天下の材料となっていただきましょう。



Mix
真天下樹初成功!
やっと真天下樹成功!
ここまで何匹02燃やしたかなぁ(;・∀・)ごめんね
君には次のステップを目指してもらおう!
その為には相方を作っておかないとね。


メイト
メイト見た目的にはけっこう豪華になったんじゃない?
これからもまったり頑張っていきましょうか。


おまけ
うぅ・・・
オリックス負けちゃった・・・(TдT)
みんな地に足がついてなかったね。
ゴッツと一輝君含め選手皆さんはこれをバネに来年リベンジすべし!(`・ω・´)
オリックス頑張れ!

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

Lievo2周年記念

Lievo2周年記念をお祝いしよう!
10月08日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容

●【Lievo2周年記念】「わくわくLievoアップイベント」開催!
 「わくわくLievoアップイベント」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「わくわくLievoアップイベント」の詳細はこちら

●【Lievo2周年記念】期間限定!「 Lievo2周年記念がらッチャ!」開催!
 「 Lievo2周年記念がらッチャ!」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「 Lievo2周年記念がらッチャ!」の詳細はこちら

●下記仕様の調整
 ・「リーンカ遺跡」に生息する一部モンスターの出現数を上方調整いたしました。
 ・ Map「モネスクインの部屋」へ入場する際の仕様を、
  アイテム消費型に変更いたしました。
 ・ 10月予定のアップデート準備のため、Map「バルカン渓谷」に居るNPC「ペルボ船長」の
   座標位置を[X:143 Y:84]へ変更いたしました。


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局



あはーん がらっちゃキャンペーン続きますね~
ただ1位と2位の鎧は中々目をひきますねぇ。
こうやって運営さんの策略にハマっていくんだろうな。


 ・「リーンカ遺跡」に生息する一部モンスターの出現数を上方調整いたしました。
リーンカ遺跡の全てのMAPにRITA-Rが出現になりました。
今までおかしすぎましたもんね。
せっかく課金しても混雑していると満足に狩れないという。
ようやくといったところでしょうか。


 ・ 10月予定のアップデート準備のため、Map「バルカン渓谷」に居るNPC「ペルボ船長」の
   座標位置を[X:143 Y:84]へ変更いたしました。

メールでちょこっと告知がきましたね。
10月中旬に"メクリタ城"と"忘国の遺産"エリアが実装されるみたいです。
楽しみですね。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

やっちゃった・・・

ゴドランイベント
ゴドラン
やってしまった・・・
前日モネクイを30分狩ってログアウトしてまして、
翌日、再修業の証のリミットが近づいてたので、リターンで即効帰って
修行を再開したまでは良かったんです。
30分近く狩ったところでマジリタへ強制送還。
すっかりモネクイの強制送還の事を忘れていました・・・orz
72Lvまで上げたんですけどね。
流石にやり直す気力は起きません。


気分入れ替えてメインで狩りを再開。
ゴドランキャラ育成中は取引板を見向きもせず狩りまくってましたから
久しぶりに覗いてみました。
自分にとって好条件の記事が2つありましたので、立続けに取引。

一つ目はバグランのLv交換。
こちら:バグラン95Lv(属)+特性改造
あちら:バグラン102Lv(速)

バグラン
ほとんど1:1トレードみたいなものですね。
これで一気にシンクロ範囲に入りましたからレベル上げが楽になります。

二つ目
こちら:韋駄天の靴の書
あちら:祝福のSUP×2

韋駄天の靴の書

銀貨20枚で祝UP2つ手に入れることができました。
銀貨持ってても欲しいものが無かったから、いい物と交換できたので良かったです。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/5 夏の憂鬱

ゴドランイベント
ゴドラン途中経過
相変わらずゴドランキャラを育てています。
とりあえず白銀の靴が切れるまでは、全力でこの子に集中しようかなと思ってます。
ただ目標が定まらないのがキツいですよね~
レベルを上げとくに越したことは無いんだろうけどね。

生産
( ´ー`)
( ´ー`)

愚痴

人事異動の季節です。
私の会社でもこの時期は毎年忙しくなります。
そして、私が嫌っている上司が帰ってきました。
嫌いというか生理的に合わないんだ。絶対。
席も微妙な距離だから、これがまた精神的にくる
憂鬱じゃなくて鬱になりそうだよ本当。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/4

がらっちゃイベントが10/6まで延長しておりますが、
そんな事も関係ねぇ!って勢いでがらがら~
祝UP×3

やっと出ましたー!
しかも×3個ー。
これで当分祝UPに困ることはなさそうです。
しかし、運が上昇傾向にありますねー
久しぶり髪と服染めてみようかしら。


ゴドランイベント
オファ到達
オファ到達~
666より早いかも~
その秘訣がこれ!↓
白銀の靴効果
白銀の靴にシンクロできるなんて、今頃気付きました(;・∀・)
攻撃力・命中率+100だからモンスターを倒すスピードが異常に早くなりますね~
しかも、666と違って全身シンクロですからね(・∀・)
666ごめんね。
もっと早く気付けば良かったね・・・

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/2

10月01日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容

●【修行イベント】「ゴドランの修行 II ~悪魔編~」仕様調整
 「ゴドランの修行 II 悪魔編」のルビデ島Mapに生息するモンスターの
 出現率を調整いたしました。

 「ゴドランの修行 II 悪魔編」の詳細はこちら

●「オンラインゲームランキング」公約イベント関連終了
 去人気キャンペーン「プレミアムウィーク」終了に伴い、関連仕様を削除いたしました。

 「オンラインゲームランキング」公約実施詳細はこちら

 「オンラインゲームランキング」公約検討のご報告はこちら

●【MixMall】「Mallアイテム期間限定商品」販売終了
 「Mallアイテム期間限定商品」4アイテムの販売を終了いたしました。

 「Mallアイテム期間限定商品」の詳細はこちら

●【緑玉の扉】「世界が平和になりますように」イベント終了
 [世界が平和になりますように]イベント終了に伴い、関連仕様を削除いたしました。

 「女神のコイン」に関するキャンペーンの詳細はこちら



今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局

●【修行イベント】「ゴドランの修行 II ~悪魔編~」仕様調整
 「ゴドランの修行 II 悪魔編」のルビデ島Mapに生息するモンスターの
 出現率を調整いたしました。

聞くところによると前回のゴドランイベントでも、
同じようにモンスターの出現率が変更になってたとか。
学習してくださいね。

ゴドランイベント
白銀の靴一週間無駄になりましたが、なんとか頑張っています。
81Lvでオルデビ?が貰えるみたいですね。
そこまで行けるかなぁ。
できれば60Lvくらいで終わって上級コアが貰えれば最高なんだけど、
そう上手くいかないですよね世の中。

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/1

プレミアムウィークも明日で終わりです。
プレミアムアップ等を使って一応コアドロップを目指してたのですが、
結果はこれだけ。
02ドロップ
ドロップ運は相変わらず。
でも、落ちただけマシなのかもしれないです。
そう考えないとやっていけません・・・


Mix
バグラン成功
な、なんと2回目で成功!
Mix運はいい調子です。
実はこの直前にSB02に二回挑戦してまして、二匹とも燃やしてしまっていたので、
失敗してたら本当に凹むところでした。MixUPも使ってましたし。
ともかく良かったです。バグラン君よろしく。

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2008
