ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

12/26

12月26日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容

●【年末年始4大イベント その1】「2009年の抱負はなんですか?」開催!
 「2009年の抱負はなんですか?」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「2009年の抱負はなんですか?」の詳細はこちら

●【年末年始4大イベント その2】「もういくつ寝るとあけおめ福助」開催!
 「もういくつ寝るとあけおめ福助」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「もういくつ寝るとあけおめ福助」の詳細はこちら

●【年末年始4大イベント その3】「メクリタ神社で初詣」開催!
 「メクリタ神社で初詣」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「メクリタ神社で初詣」の詳細はこちら

●【年末年始4大イベント その4】「年末年始も、コピロボ作って大冒険」開催!
 「年末年始も、コピロボ作って大冒険」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「年末年始も、コピロボ作って大冒険」の詳細はこちら

●【毎年恒例年越しがらっチャ!キャンペーン】「除夜のがらっチャ!」開催!
 「除夜のがらっチャ!」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「除夜のがらっチャ!」の詳細はこちら

●【X’Masイベント】「聖なる炎を再び…」終了
 【X’Masイベント】「聖なる炎を再び…」終了に伴い、関連仕様を削除いたしました。
 また、イベント関連アイテム「サンタクロースの靴下、聖なる葉、聖なる星、聖なる鈴」の
 一斉削除作業を実施いたしました。

 「聖なる炎を再び…」の詳細はこちら

●【がらっチャ!】期間限定!「クリスマス期間限定カテゴリー」終了
 「クリスマス期間限定カテゴリー」の公開を終了いたしました。

 「クリスマス期間限定カテゴリー」の詳細はこちら

●キャンペーンアイテム一斉配布作業の実施
 【アンケート】「MIXMASTERアンケート」対象の会員様へ、「特典 コアアップ(1時間)」1個を
 お送りいたしました。


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局



年賀状
ネフィル魅力的だけど、ALLEXPUP(7日間)も魅力的。
666は普通年賀状でサブでネフィル狙おーっと。


除夜のがらっちゃ
石版当たれ~


P.s
タモステ見て一言
TERUはアイメイクしちゃ駄目

Category: リアル

Comment (0)  Trackback (0)

ベーコン

Webページにベーコン画像を貼り付けられる「Bacolicio.us」

ベーコン

ホントにくだらないw

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

12/21

終了
LV1つ上げて1日チケ終了。
155ってキリがいいんじゃないですか。
年明けまでひとまずレベル上げは休憩って事で。(狩り自体はまだやるかも)

年が明けたら最後の無敵鎧で3次までいけたらいいなぁって思ってます。
(はぁ~そういやネックレス当たらんなぁ)

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

お久しぶりのチケ

お久しぶりにチケ購入。
久しぶりに活動したけど、ものすっごく重かった。どのMAPも。
深夜になってからはちょっとマシになったけどね。
かげきのこ
リーンカ行って新モンス確認したけど、RITAに変わって新モンスって事だったんだね。
てっきりRITA+新モンスなんだと思ってました。
双翼の間は狩り辛くなったね。
今まで黒砂が混んでたら、双翼で狩るってパターンが多かったからちょっと残念。
そのかわり銀燐だっけ?あそこはちょっと狩りやすくなったかも。
湧く数も比較的多く感じたけど気のせい?


リーンカでちょこっと狩ったあと、滅びへ。
オランタ
今日の収穫はこれくらい。
久しぶりのドロップでした。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

100の質問

mixiに載せてたやつをちょこちょこっといじっただけですが。
それではドゾー


Q1,あなたのHNを教えて下さい。
666 です。

Q2,HNは本名?そうでなければHNの由来は何ですか?
HYDE・TOMMYから取らせていただきました。
666が悪魔の数字ってのも一つの理由。
自分の中では響きというか感じが良かった。


Q3,生年月日は?
198○年○月○日

Q4,生息地は?
日本

Q5,血液型は?
A

Q6,利き腕はどっちですか?
普段の生活では右。
それ以外は左。


Q7,好きな食べ物、飲み物は?
食べ物ねぇ・・・なんだろ
とうきびとか

飲み物
カフェオレ


Q8,嫌いな食べ物、飲み物は?
嫌いなものならいっぱいあるよっ
牛関係、乳製品、茄子、韮、卵 etc...

牛乳、ブラックコーヒー


Q9,好きな芸能人、アーティストは?
芸能人はオダギリジョーさんとかけっこう好きですね。
見てる人を共感させる演技をできる貴重な役者さんだと思います。

アーティストは今活動している方にしぼります(多すぎて)
☆Avril Lavigne
☆BUCK-TICK
☆GLAY
☆L'Arc~en~Ciel
☆MONORAL
☆the brilliant green


Q10,好きな言葉は?理由もあれば教えて下さい。
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

Q11,好きな色は?理由もあれば教えて下さい。
黒かなぁ。
落ち着きます。あとヨゴレも目立たない。


Q12,好きな曲は?理由もあれば教えて下さい。
Q9で答えたアーティストで挙げてみると
☆Avril Lavigne 『DON'T TELL ME』 『Hot』
☆BUCK-TICK 『残骸』 『悪の華』
☆GLAY 『嫉妬』 『彼女のmodern...』
☆L'Arc~en~Ciel 『get out from the shell』 『Shout at the Devil』
☆MONORAL 『VISONS IN MY HEAD』 『kiri』
☆the brilliant green 『I'm a player in T.V games』 『Holidays!』


Q13,好きなスポーツは?理由もあれば教えて下さい。
見るだけなら野球でもサッカーでもバスケでも。

Q14,好きな場所は?理由もあれば教えて下さい。
トイレ

Q15,好きなブランドは?
STORMとか?
あんまブランド品とかにこだわりはないけど。


Q16,好きなテレビ、ラジオ番組は?
テレビはあんまり見ないのでわかりません。

ラジオはやまだひさしさんがやってるラジアンリミテッド


Q17,好きな花は?理由もあれば教えて下さい。
なんじゃろ?
桜かなぁ。


Q18,好きな季節は?理由もあれば教えて下さい。
春、秋。
すずしくて過ごしやすいから。


Q19,嫌いな季節は?理由もあれば教えて下さい。
夏、冬。
暑いし、寒い(キッパリ)


Q20,好きな映画は?理由もあれば教えて下さい。
羊たちの沈黙とか?ベタ?
何回見ても飽きないかな。


Q21,読んでいる雑誌は?
無いっす

Q22,自分の性格を一言で言うと?
飽き性だし凝り性。

Q23,他の人からあなたはどんな人だと言われますか?
「冷めてるね」 

Q24,几帳面ですか?大雑把ですか?
大雑把

Q25,今までで一番高い買い物は?


Q26,夢は何ですか?
宝くじ一等当てる

Q27,初めて買ったCDは?
何買ったかな?
ちょっと覚えてません。
そもそもあまりCD買わないからなぁ


Q28,好きだった(好きな)給食は?
ミルメークだっけ?
あの牛乳に入れてマゼマゼしてカフェオレにする液体。
あれ記憶に残ってるなぁ


Q29,好みな異性のタイプは?
お小遣いの値段上げてくれる人

Q30,初恋はいつ頃でしたか?また、どんな人か覚えていれば教えて下さい。
幼稚園の時かな。

Q31,ラブレターを書いたことはありますか?
書きませんねぇ。
ラブレターって時間がたって読みかえしてみると相当イタいよね。
ブログでも同じ事で、できるだけイタいような事は書かないように努力はしてます。


Q32,一目惚れした事はありますか?
無いです。
信じませんし。


Q33,どうしても怖い人、物、場所はありますか?
人:鬼が自宅に居ます。
物:押入れに眠ってる片目が取れてるファービー
場所:汲み取り式トイレとか?なんとなく。


Q34,休日はどんな事をして過ごしますか?
ひたすら寝るか。
ひたすらゲームするか。
ひたすら街へ出るか。


Q35,料理はしますか?するとしたら得意料理は?
ロールキャベツ

Q36,死ぬまでにやり遂げたい事は?
タイムマシーン乗って人生やり戻したい

Q37,持っているのはどんなパソコンですか?分かる範囲で教えて下さい。
NECのデスク

Q38,よく行くサイトは?
楽天

Q39,印象に残っている夢があれば教えて下さい。
アイマスクをされた状態で教室かどっかにポツンと座らされて、
何故か葉加瀬太郎が目の前で情熱大陸を私だけの為に弾いてくれるという夢。
(アイマスクをしていたのに何故か葉加瀬太郎さんの姿が見えた。)
色々謎です。


Q40,最近ハマっている事は?
かむかむシリーズからグミに目覚め始めた。

Q41,行ってみたい国は?
オランダ メキシコ 台湾

Q42,住みたい場所は?
コンビニが50メートル以内にあるトコ

Q43,覚えたい外国語は?
英語。
覚えられれば洋楽とかも普通に聞けるしねぇ。


Q44,引越しは好きですか?嫌いですか?
引越しに好き嫌いとかあるのかな?

Q45,洋間派?和室派?


Q46,苦手なタイプの人はどんな人?
他人の気持ちを考えられない人
サイテーです。


Q47,では接しやすいのはどんな人?
思いやりのある人

Q48,今までで一番大変だった事は?
色々ありすぎて・・・

Q49,今までで一番感動した事は?
わかんないです。

Q50,行き付けのお店はありますか?
近所のスーパー

Q51,今、どんな髪型ですか?
ストレートです。
定期的に矯正かけないとものすっごくもっさりとします。


Q52,してみたい髪型はありますか?
今の髪型が気に入ってるのでありません。

Q53,お正月は何をして過ごしていますか?
寝て寝て寝て

Q54,自分の前世は何だったと思いますか?
もぐら

Q55,最近悩んでいる事はありますか?
サンタさん、腰痛を治す薬を下さい。

Q56,今一番やりたい事は?
寝たい寝たい寝たい

Q57,朝ちゃんと起きれますか?苦手ですか?
寝坊は人生の中で一度もしたことがありません。
それが私の最大の長所(泣)


Q58,朝起きて最初にする事は?
お風呂

Q59,特技があれば教えて下さい。
早起き

Q60,美味しい食べ物は最後に残しますか?最初に食べますか?
最後

Q61,癖があれば教えて下さい。
癖って自分の中ではわからないしなぁ。
親指噛むとか


Q62,行ってみたい時代は?
過去に行って自分の人生を変えてくる

Q63,こだわる事があれば教えて下さい。
特になし

Q64,マイブームがあれば教えて下さい。
金田一連十郎先生にハマりそうかも。

Q65,一番の宝物は何ですか?
私の人生に関わった全ての人たち。

Q66,狭い部屋と広い部屋、どちらが落ち着きますか?
狭い部屋。
6畳と4.5畳どちらがいい?って聞かれたら迷いなく4.5選ぶと思う。


Q67,生まれ変わったら何になりたいですか?


Q68,最近、大笑いした事はありますか?また、どんな時か覚えていれば教えて下さい。
大笑いはしないなぁ

Q69,平均睡眠時間はどのくらいですか?
5~6時間

Q70,お風呂ではどこから洗いますか?


Q71,自分の中で好きな部分は?
太りにくい体質とか
40㌔台キープ


Q72,自分の中で嫌いな部分は?
指がもうちょっと長ければ良かったのに。

Q73,この場を借りて謝りたい事はありますか?
謝りたいことが多すぎて

Q74,あだ名はなんですか?
むかしから"ちゃん"
"○○ちゃん"じゃなくて"ちゃん"だけなんだよねw
そのせいで台湾人に間違われたことあるし。


Q75,入っていた(入っている)部活動があれば教えて下さい。
陸上 短距離
サボってたら強制退部


Q76,学校でやっていた(やっている)委員会などがあれば教えて下さい。
全くなし

Q77,占いを信じますか?
信じまへん。

Q78,幽霊を信じますか?見た事はありますか?
実際に見ても見なかったことにする。

Q79,ポリシーがあれば教えて下さい。
流行に流されない

Q80,100万円もらったら、何に使いますか?
音質のいいスピーカーを買う

Q81,一つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?
VAMPS主催のハロウィンライブのDVD出して(切実)

Q82,あなたのエネルギーになる人、物は?
音楽

Q83,「生きてて良かった」と思う時は?
正月

Q84,今までで一番恥ずかしかった事は?
恥ずかしい思い出がありすぎて・・・

Q85,総理大臣になれたら、何がしたいですか?
とりあえず現状維持して退職金貰って隠居

Q86,今の世の中をどう思いますか?
色々とどたばたしてるけど、
私にはどうにも実感がわかないのです。
この国は良くなっているのか、悪くなっているのか。
もう勝手にやっててくださーいって感じ


Q87,無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、何を持っていきますか?
青だるまのポケット。
本体は海へ。


Q88,電話は好きですか?
電話は苦手。
実際に会って話した方がいい。


Q89,携帯のメールは好きですか?
どっちかというと好き?かな。

Q90,恋愛と友情、どちらが大事だと思いますか?
友情。
友情は一生ものだから。


Q91,だますより、だまされるほうがいいですか?
騙します。

Q92,お酒は飲みますか?飲む人はどんなお酒が好きですか?
チューハイが多いかな。
その他のアルコールは殆ど飲めないです。


Q93,煙草は吸いますか?吸う人はどんな銘柄が好きですか?
基本吸わないです。
吸う人はコーヒーと一緒に口の中に入れないほうがいいですよ。
本人気付いてないと思うけど、ものすっごくヘドロの匂いがします。


Q94,外食するのは好きですか?
時々なら。

Q95,泳ぐのは得意ですか?
中学時代スクールに通ってました。
50メートル25本とかやらされたなぁ。
今やったら死んじゃう。


Q96,持っている資格、検定は?
自動車免許くらい。

Q97,賞をもらった事はありますか?また、どんな賞ですか?
努力賞

Q98,夜行性ですか?
夜行性かなぁ。
基本スロースターターだからねぇ


Q99,してもらうと嬉しい事は?
お世話

Q100,お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ!
お疲れ様でした。


presented by 在(http://soyoung.nobody.jp/)

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

12/18

12月17日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容
●【アップデート】ワールドクエスト第2章
       「ぼくとぼくらと忘れられた都」1話~4話実装!
 ワールドクエスト第2章「ぼくとぼくらと忘れられた都」1話~4話実装に伴い、
 関連仕様を実装いたしました。

 ワールドクエスト第2章「ぼくとぼくらと忘れられた都」の詳細はこちら

●【キャンペーン】ワールドクエスト第2章実装記念!
        超豪華!「年末年始 プレミアムキャンペーン」開催!
 「年末年始 プレミアムキャンペーン」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「年末年始 プレミアムキャンペーン」の詳細はこちら

●【はじめまして&おかえりなさい!そして いつもありがとう!】
   「年末年始!お歳暮&お年玉ふとっぱら全員プレゼントキャンペーン!」開催!
 「年末年始!お歳暮&お年玉ふとっぱら全員プレゼントキャンペーン!」開催に伴い、
 関連仕様を実装いたしました。

 「年末年始!お歳暮&お年玉ふとっぱら全員プレゼントキャンペーン!」の詳細はこちら

●【アップデート】貸倉庫NPC「貸倉庫チトセ」実装!
 貸倉庫NPC「貸倉庫チトセ」実装実装に伴い、関連仕様を実装いたしました。
 マジリタMap[X:70 Y:128]にいる、貸倉庫NPC「貸倉庫チトセ」に話しかけると、
 「がらっチャ!」の束に出来ない景品アイテムを預けることができます。
 ※「リアルタイム消費」アイテムは預けることができません。
 ※ 預かり可能なアイテムは貸倉庫NPC「貸倉庫チトセ」をご確認ください。
 ※ 1種類につき65534個まで預けることが出来ます。

●下記仕様の調整
 ・「リーンカ遺跡」に生息する一部モンスターを新モンスターに変更いたしました。
 ・Mallアイテム「マイティリング」の名称を「マイティブレスレット」に変更し、
  装備位置を「指」から「腕」へ変更いたしました。
  ※現在「指」に装備中の場合そのままでも問題ありませんが、
   装備を外すと「腕」装備へ変更されます。

  Mallアイテム「マイティリング」名称変更のお知らせはこちら

 ・「ミックスオークションハウス」にて、出品者様がLC商品を出品し、
  落札された場合に差し引かれる落札手数料を下記のように約30%へと変更いたしました。
 1.基本的に、手数料は落札代金の30%となります。
  例)200LCで落札された場合の落札手数料は、落札代金の30%の60LCとなります。

 2. 落札代金が100LC未満の場合は、落札手数料は10LCとなります。
  例)90LCで落札された場合の落札手数料は、落札代金が100LC未満のため、10LCとなります。

 3.落札代金が100LC以上1000LC未満の場合は、落札代金の十の位以下を切り捨て、
   落札手数料を算出します。
  例)390LCで落札された場合の落札手数料は、落札代金の十の位以下にあたる90LCを切り捨てた
    300LCの30%である、90LCが落札手数料となります。

 4.落札代金が1000LC以上の場合は、落札代金の百の位以下を切り捨て、
   落札手数料を算出します。
  例)2500LCで落札された場合の落札手数料は、落札代金の百の位以下にあたる500LCを切り捨てた
    2000LCの30%である、600LCが落札手数料となります。

 【Auction】落札手数料変更のお知らせはこちら

 ・「ミックス選手権」及び「クイズdeQ」の賞品アイテム効果を強化いたしました。
 ・「ベニコロシアム」「ミックス選手権」「クイズdeQ」にて
  それぞれ、1位が複数いた場合は先着3名までが賞品を受け取れるように
  仕様を変更いたしました。
 ・クエストアイテム「金のガラス瓶」を、倉庫へ預けることができる仕様に変更いたしました。

●下記不具合の修正
 ・がらっチャ景品「ベリーミラクルネックレス」の敵に与えるダメージ効果が、
  効果説明以上出ていた不具合を修正いたしました。


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。



プレミアムキャンペーン
●【キャンペーン】ワールドクエスト第2章実装記念!
        超豪華!「年末年始 プレミアムキャンペーン」開催!

先日プレミアムウィークの事書いたらこれだもんねー


ふとっぱら全員プレゼントキャンペーン
●【はじめまして&おかえりなさい!そして いつもありがとう!】
   「年末年始!お歳暮&お年玉ふとっぱら全員プレゼントキャンペーン!」開催!

毎度毎度特典アイテムが増えていくなぁ
有難い事です。


●【アップデート】貸倉庫NPC「貸倉庫チトセ」実装!
 貸倉庫NPC「貸倉庫チトセ」実装実装に伴い、関連仕様を実装いたしました。

これも有難い。
トレチケなんかは本当に場所取るからね。

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

All Dead

同じ傷痕をつけ同じ苦痛を
彼にも与えてあげたい
抜け出せない悪夢を今すぐ
彼にも与えてあげたい
くるいそうな恐怖を何度も



無意識に口ずさんでいた。
病んでるなぁ
ホント最近疲れる事ばっかりですわよ。


MMの方はといいますと、最近まともに狩りやってません。
というか、PW以降って言ったほうが正しいか。
次のPWまでこんな感じかも知れないなぁ

がらっちゃも案の定こんな結果
バルカン銅貨
ツイてない時はこんな感じか。



今日はお友達に貸してもらったこれ↓読んでおとなしく寝ます。
ニコイチ
女装する主人公がどーたらこーたら

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

12/13

HSUP9セットを250LCで売ったお馬鹿さんはどちらでしょう。

・・・

いやー アルコール入った状態でオーク利用したらダメだねぇ
反省

Mix
Mix
真天下の材料のラクタートの在庫が無くなりました。
また狩りして集めないといけないのか・・・面倒くさい



先日購入したDVDプレイヤーが届きました。
DVDプレイヤー
これでしばらくおとなしくしててくれますか?鬼さん。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

12/12

12月12日の臨時メンテナンスにて以下の仕様調整を実施いたしました。

■修正・仕様変更内容
●下記仕様の調整
 ・サーバー負荷軽減のため、オークションNPC「競売品預り係」に商品を預けたとき、
  5~10秒間下記行為が制限されるように仕様を変更いたしました。
  1.メイトの装着
  2.キャラクター選択画面への移動
  3.ゲームからのログアウト

 ・Auction倉庫を開いているとき、キャラクターがMap上を
  移動できないように仕様を変更いたしました。

今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局





第2章
ワールドクエスト第2章の告知メールが来ました。
これからは忘国MAPなんかも、関わってくる物語になるのかな?
楽しみですね。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

12/10

12月10日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容

●【X''Masイベント】「聖なる炎を再び…」開催!
 「聖なる炎を再び…」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「聖なる炎を再び…」の詳細はこちら

●【がらっチャ!】期間限定!「クリスマス期間限定カテゴリー」登場!
 「クリスマス期間限定カテゴリー」登場に伴い、関連仕様を実装いたしました。

 「クリスマス期間限定カテゴリー」の詳細はこちら

●「カワール予約券」期間限定色終了
 「カワール予約券」にて出現する、期間限定染め色5色の出現を終了いたしました。

 「カワール予約券」期間限定色追加!の詳細はこちら

●下記仕様の調整
 ・ワールドクエスト完結編にて進行に必要なクエストアイテム「精霊の木の枝」を
  所持していなくてもNPC「アンデリ」からクエスト進行が可能になりました。
 ・サーバー負荷軽減のため、オークションNPC「競売品預り係」から商品を出納するとき、
  連続で操作ができないように仕様を変更いたしました。
 ・がらっチャ!アイテム「プレミアムアップ」が、交換可能になりました。

●【イベント】「トレーディングジグソーパズル」終了
 「トレーディングジグソーパズル2」終了に伴い、関連仕様を削除いたしました。

 「トレーディングジグソーパズル2」の詳細はこちら


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局


クリスマスイベント
●【X''Masイベント】「聖なる炎を再び…」開催!
 「聖なる炎を再び…」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

今年は簡単にはサンタ服貰えないみたいですね。

がらっちゃ

●【がらっチャ!】期間限定!「クリスマス期間限定カテゴリー」登場!
 「クリスマス期間限定カテゴリー」登場に伴い、関連仕様を実装いたしました。

12月10日
先日"もうがらっちゃは当分回さない"って公言したばっかだったんですけどねぇ
2等のネックレスが魅力的でつい・・・

この時期あんまり出費したくないんですけどねぇ~
今年に限っては車検もあるし・・・
早めに出て頂戴

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

ロック

元XのTAIJI(沢田泰司)が緊急入院

TAIJIさん、あなたがXから脱退したときはボロ泣きしましたよ。
その脱退直後からXは一切聞いてません。
TAIJIさんが居ないとXじゃないから。
まだhideのトコ行っちゃダメだよ、絶対

Emotion inmotion
時は流れても
Emotion inmotion
変らない想いを
Emotion inmotion
胸に刻み付けて
つきぬけよう
光失う前に




クエスト
クエスト第一章クリア!
SS殆ど撮ってなかったです。
第二章実装は再来週?

闇王
久しぶりの闇王!
はずれ!
終わり!

p.s
本日8万のDVDレコーダー買わされました。
「本当は17万のこっちがいいんだけど、8万のでいいよ」ですって(#^ω^)
8万あったら現実でもMMでもメイドさん雇えたなぁ

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

12/3


アップデートのお知らせ(12/3) 2008.12.3

12月03日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。

■修正・仕様変更内容
●【アップデート】ワールドクエスト第1章
       「繁栄の木と呪われた大地」完結編実装!
 ワールドクエスト第1章「繁栄の木と呪われた大地」完結編実装に伴い、
 関連仕様を実装いたしました。

 ワールドクエスト第1部「繁栄の木と紅い星」の詳細はこちら

 ※第2部は2008年12月中旬~末ごろ実装を予定しております。

●【アンケート】「MIXMASTERアンケート」開始!
 アンケートに答えるとアイテムがもらえる、「MIXMASTERアンケート」を
 開始いたしました。

 「MIXMASTERアンケート」の詳細はこちら

●【MixMall】「カオスBOX」期間限定販売終了
 Mallアイテム「カオスBOX」期間限定販売を終了いたしました。

 Mallアイテム「カオスBOX」販売開始の詳細はこちら

●【イベント】「トレーディングジグソーパズル」の修正
 午前0時~午前9時にパズルピースを受け取った場合、パズルピースの効果時間が
 9時間長かった不具合を修正しました。


今後ともMIXMASTERをよろしくお願いいたします。

MIXMASTER運営事務局



2008年12月3日(水)より、MIXMASTERでアンケートを実施いたします!
WEBフォームにログインしてアンケートに答えると、もれなく「特典コアアップ(1時間)」をプレゼント!
ぜひアンケートにご参加ください!

■プレゼントアイテム
・「特典コアアップ(1時間)」
コアドロップ率が200%UPする。(効果時間:1時間)
※トレード/倉庫/商店販売/オークション/露天販売」での利用は不可。



ガメタンスレイヤーの証
ガメタンスレイヤーの証2
特にネタも無いからこんなんでも張るしかないって状況です~・・・
ラクタートスレイヤーの証を受け取ってくれるNPCは何処にいるんやろーo(゚Д゚ = ゚Д゚)o

Mix
真天下
真天下完成~
7体目かな?


P.s
今日は新入社員の歓迎会でしたっ。
でも、その方は私より3つ年上の方なんです。
相変わらず私は一番ヒヨっ子のまま。


プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2008
