ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

2/27

*MixMaster*バトン

Q1 あなたのMM内のお名前を教えてください
A1 666です
Q2 現在どの鯖で活動していますか?
A2 白銀サーバーですっ☆
Q3 MMを初めて何年になりますか?
A3 2004年の2月からだから、もう5年じゃん! 長生きしてるなぁw
Q4 ドラゴン系で一番好きなコアを教えてください
A4 ミトラ リアルにいたらペットにしたい
Q5 バード系で一番好きなコアを教えてください
A5 ハーディ 焼き鳥にしたらおいしそう( ゚Д゚)
Q6 フラワ系で一番好きなコアを教えてください
A6 リモニ 赤鯖時代の相棒
Q7 デビ系で一番好きなコアを教えてください
A7 勿論メイドさん☆
Q8 メタル系で一番好きなコアを教えてください
A8 ジェッターかな あの表情が好きです
Q9 ミステリ系で一番好きなコアを教えてください
A9 モヒー いつもモヒカン決まってるっス
Q10 ビースト系で一番好きなコアを教えてください
A10 ププル プルプル
Q11 バグ系で一番好きなコアを教えてください
A11 ディコイ 最近ハマり中
Q12 いままでのイベントで一番好きなものをお答えください
A12 狂乱イベントかな? あれを超えるイベントは今後出てこなさそう。
Q13 もしもあったらいいなと思うアイテムがあったらお答ください
A13 MIXUP1分ver
Q14 好きな場所はどこですか?(MM内で)
A14 メクリタの雑貨屋とトレーナーの間の住宅地
Q15 今までに落としたコアの中で一番珍しいものはなんですか?
A15 珍しいかどうかわからないけど、嬉しかったのはキョウ
Q16 最近の運営さんについてどうおもいますか?
A16 楽しませてもらってます
Q17 今までに使ったLCの額を教えてください
A17 10万くらい?わかんないや
Q18 MMをやってきて一番すごいMIXはなんですか?
A18 赤緋:ジェッター 白銀:バグラン
Q19 いままでに一番うれしかったことと悲しかったことをお願いします
A19 色々ありすぎて書ききれませんw
Q20 ここまでお答ありがとうございます 最後に一言お願いします
A20 (*∂∀6)<アリガトウゴザイマシタ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

MixMasterバトンを見つけたのでやってみました。
バトンの中の質問で気づきましたがMMがサービス開始から5年が経とうとしてます。
早いですねぇ~
周りが3Dゲームばかりの中よくここまで続いてると思いますよ。

近々アッピー2も始まるみたいなので
切磋琢磨してこれからも頑張ってもらいたいです。

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

2/26

こんばんは

お久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。



私事で恐縮ですが、先日私の祖父が亡くなりました。
風邪・病気に全く縁が無い人だったので
未だに亡くなったのが信じられないってのが本音です。

1年ぶりに会った祖父の姿は人形みたいで
冷たく、そして皮膚はちょっと触ると崩れ落ちちゃうんじゃないかと思うくらい異様な感触で
それでも今、目の前で起きている事が受け入れられなくて。
正直お通夜、お葬式が終わった今でも実感が湧きません。
今も家に行ったらピースを吸いながら出迎えてくれるような気がして・・・


"死"ってなんなんだろう
この世に生を受けて20数年経った今でもよくわからない。
私も明日突然"死"というものを迎えてしまうかもしれない。
いくつ年を重ねてもわからないのかもしれない。
ならば「今」というこの瞬間を精一杯生きよう。
それが一番の供養だと思って生きていきます。


暗い話になって申し訳ありませんでした。
追記はMMの話です。

Category: MixMaster

Comment (6)  Trackback (0)

2/17

ポイ



期限ギリギリでしたがなんとか無事提出できました。
修正すべきところがかなーりあって満足はしてません。

まず、コア達が見辛いってのが一番の問題点です。
変に色の反転しないほうが良かったのかなぁ
どれが顔だか体だかわからないですよね。
書いた本人ですらわかりませんから(´-∀-`;)

こっからはちょっとだけわかりやすい原画を載せていきまーす。
重くなりそうですが、ご了承下さい(*・ω・)*_ _))






一番上の○のゲーデ
ゲーデ
書き終わった後実際のゲーデを見てみたら全然似てませんでした・・・。
よくMAP移動中にゲーデの画像が出るじゃないですか?
あんなのが書きたかったんですが・・・
とりあえず顔だけ載せてごまかし・・・きれてない?




ゲーデの下の6っぽいやつ
マレイノやら
基本的には悪魔コアのみ書こうと思ってたんですが
遊び心でピヨも載せてみました。
このあとピヨはマレイノに食べられます。




中くらいの大きさの6っぽいやつ
ジャックやら
フットン地味です。




一番おっきい6っぽいやつ
オルデビやら
右上は右斜めから見たダシバルです。
似てない・・・。
友情出演:サルフ


(`゚Д゚´)ゞ以上!!かな?。

ちょっとだけ週間連載を持つ漫画家の気分を味わえました。



最後まで見ていただいた方お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

Category: リアル

Comment (0)  Trackback (0)

2/14

メリーチョコ

メリーチョコレート美味しいです(゚д゚)ウマ-
普通のチョコレートって普段殆ど買わないけど、メリーだけは買います。
----------ヤマオリ----------

こないだからデスクの方が調子が悪くなって
あるペースで電源がプチッと切れるんですよね。
コンデンサ吹いたかなぁと思って開けてみて見たら案の定その通りでした。
もう買い替えの時期なのかもしれません
ε-(´・_・`)ハァ・・

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

MixUPPart2

ゴーレム
今日は3匹です。
こっから先が長そうです。
それでは、今日はこれにて!

と、思いましたがあまりにも短すぎるので
おまけ程度に載せてみます。
バドラーギョ

バドラファンの方には申し訳ないです

Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

MixUP Part1

Mix三昧
MIXUPを使って混ぜ混ぜして7体完成です。
(一体撮り忘れ)
PW期間中になんとかアルマ・タイタンレベルまでもっていきたいねー

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

2/10

カード
カードが届きました。
MixMasterのが良かったけどね~
贅沢かな。


チョコレートは時を超えて

●【バレンタインイベント】
        「チョコレートは時を越えて」開催!


毎年恒例のバレンタインイベント
今年はいままでのとちょっと違う感じなのかな。



ハートフルプレミアムウィーク
●【キャンペーン】
        「ハートフル・プレミアムウィーク」開催!


プレミアムウィークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

2/9

イラストギャラリー

今現在イラストギャラリーに投稿する為一生懸命お絵かき中です。
大分前から書き始めたんですが、まだまだ完成にはほど遠いです。
でも、募集期間があと一週間しか無いので、急がないと間に合いません。゚(/□\*)゚。
頑張りまっする
ペイント

最初は背景入れようと思ってたんだけどねぇ
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

GLAMOROUS SKY

素寒貧

私の為にあるんじゃないか!ってぐらい私に似合いますね、この称号
歩くビンボーですな







FRIDAY SATURDAY 七色 EVERYDAY・・・
ってHYDE歌詞酷いなw
TERUも一色歌わないかなぁ・・・

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

2/5

元ジュディマリ・YUKIが妊娠7カ月

YUKIおめでとー。3人目だね。
こういうニュース見ると子供欲しくなっちゃうなぁ



MM


●【節分イベント】「まめ一族とおに一族」イベント内容変更!
鬼から石と銅貨がどばーっと出るみたいね
時間があったら!


カワール限定色
●「カワール予約券」期間限定色追加!
最近似たような色が増えてきた気が・・・

Category: バトン

Comment (2)  Trackback (0)

節分

節分バトン

Q1 恵方巻きは食べますか?
A1 昨日食べました(゚д゚) 方角とか気にせず食べちゃった...
Q2 豆は年齢の数だけ食べていましたか?
A2 買ってくるの忘れたー
Q3 鬼の役をやったことはある?
A3 ナシ
Q4 豆は好きですか?
A4 煮豆はキラーイ
Q5 近所の神社やお寺の節分祭で、投げられた豆を必死で拾った人!
A5 行ってみたいよねー。 楽しそう...
Q6 「鬼は外!福は内!」…逆に言っちゃったことある?
A6 たまには逆に言うのもアリなんじゃない?
Q7 節分が終わって数日後に部屋から豆出てこなかった?
A7 あるあるw よくビデオラックの裏側に入ってるんす
Q8 今年の恵方はどの方角?
A8 今年はドコなんだろうね。
Q9 二月の行事、バレンタインと節分。アナタにとって、どちらが楽しみ?
A9 昔はバレンタインだったけど、今はどっちでもいい感じ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

節分って事で節分バトン!
ネタが無い時にイイねバトンw




しそ焼酎
ここ最近ハマってる しそ焼酎です
ご飯によく合います。
しそブーム来るんじゃない?今年

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

神経がワレタ寒い夜

なぜ黙っていたのこんな寒い夜
まだ鳴り止まないよ神経のワレタ音が



※ちなみに頭は割れてません。


特にコレ!といったネタがありませんが、とりあえず更新しておきますよーっと。


ピエ&マッド

先週くらいに鬼にマッド2体とスノウ育成を頼んでまして
昨日(今日か?)帰ってきました。
もうちょっとかかるかなぁって思ってたけど、以外に早くてびっくり。

ここまでは問題無かったんですけど、
報酬を支払って、ECを各1個ずつ100万で買い取ってたら
いつのまにか
所持金:384万ガーン

ますますタイタン鎧が待ち遠しくなるムツミでしたぁうう

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2009
