ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

綿菓子雲がとめどなく 崩れていく ゆっくりと

月です。
6月といえば皆さん何を思い浮かべますか?

ジューンブライド
梅雨
祝日が無い etc...

6月は私にとっての記念日が多い月なので毎年わくわくしちゃったりします(^^
また一年の折り返しの月にもなるので
今一度今年の自分を振り返ってみるのもいいかもしれません。




2章5話
「紅笛」の合間にクエストこなしたりしてます。
今2章の7話の途中までこぎつけたって感じです。

それにしても2章はアイテム集め大変ですね
4章と5章だけで計3時間くらいかかりました(´ρ`)
サポートリング使わなかったらもっとかかってたって事ですよね...

Marilyn Manson - mOBSCENE


グロテスクはあまり評判がよろしくないようなんですけど
私はマソソソの中で一番好きなアルバムです。
色んなお菓子の詰め合わせみたいな。

深夜狩りしながら聞くと狩りがはかどります。
そのかわり眠気がぶっ飛んで中々寝付けなくなりますwムツカシイ









Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

5/28

紅の魔笛

ミックスタクティクスに新たなMAPが実装されたみたいです。
緊急メンテ前はバカみたいにレアコアが出たみたいですけど、
メンテ後は闇王とはそんなに変わらないくらいの中身ですね。
紅の魔笛

数キャラで2時間分やってきましたけど、石30個で闇王とあまり変わりませんから
ちょっとお得なのかな。
モネス板では孫悟空が出るとの情報があったみたいで
本当に出るとしたら物凄く欲しいです(*∂∀6)
豚はいりません。



ポキ

相変わらず寝てばっかりですが頑張ってますよ(;・∀・)
何不自由ない生活送ってます。
あとはレベルだけなんです・・・




久しぶりにMMやったら目痛くなっちゃったつД`)






Category: MixMaster

Comment (1)  Trackback (0)

5/23

ボーナスプライス

ガラキャンペーン重ねキター
でも期間限定のは対象外なのね。
気が向いたら回してみよ




天使

こっちはPOKI盤がらみたいなもんです。
100LCとMMよりちょっとお得?
でもこれはいらない。かわいいけどね。



フェブ

やっとよさげなトモコになったのでこれで止めよーっと
もうすぐ閉鎖だろうから意味ないけどさ...
研音から離れてどうなるんやろ。はぁ不景気ってヤダヤダ

Category: POKIPOKI

Comment (2)  Trackback (0)

5/21

| ∀6)コンバンハ

今週はPOKIもMMも大して変化が無いので書くことに困ってマス



MM

ミックスコレクター

火曜にならないと具体的にどういう感じなのかわかりませんなぁ


がら

プロヴァをオークションで売ってそのお金で回したんですけど
こんな結果になっちゃいました・゚・(つД`)・゚・
自分でお金入れて回せって事かいな・・・



POKI





ゼラブーツ完成してからずーっとLVageに励んでるですが
これが中々マゾくて大変です(´・ω・`)
100回近くやってようやく上がる感じただもんなぁ
はぁ...暑いし嫌になっちゃう(;・∀・)

Category: POKIPOKI

Comment (2)  Trackback (0)

5/17

びしっ
ゼブラブーツ


仕事こなしながら毎日ランキングの材料調達しながらこつこつと
生産チケットの材料を集めてやっと完成しました~

ちょっと燃え尽きた感があるけどがんばろーっと

あとレベル制限があるアイテムがこれから必要になってくるので
レベルも上げないと(ρw-)

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

5/14

プー様

ウチの気取ったプー様
イカしてます?

最近視力悪くなってきたのでサングラスに度入れないといけないかもなー




冒険者熱烈歓迎

熱烈応援イベントも頻繁にやるようになりましたね。
銀貨貰えるのでありがたいです。

がらっちゃクラシック

タクティクスがらっちゃの方は効果微妙です・・・。
無敵鎧のほうは欲しいですけど恐らく回さないと思います。




ゼブラブーツ

ゼブラブーツ欲しいんですけど材料が何一つ揃ってないという・・・

釣り

ここ数日はずーっと釣りしながら仕事をこなしながら少量のお金を貰ってお店で買い物する
って感じだったのですが、
先日やっと日替わり大会ってシステムを教えてもらって結構な額のお金を稼ぐことができました。
タコ2匹釣っただけで8万ポキ( ゚Д゚)ウマー

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

5/11

こんばんは

ここしばらく更新する気力がありませんでした。ごめんなさい


MMのログイン率は下がってますがPW中なのでちょっとだけ頑張ってきました
ミックス


ご覧の通りキョウに向けて育成を始めましたが、悪カイライに3連続失敗でタイムオーバーになりました。
オルデビさんを作る際も3回失敗しました
どうやらワタシの悪魔さんへ対する想いは一方通行みたいですね(ワーン


今回のPWの活動はこれで終了です。





今、私はちょこっと別のゲームに浮気してます。
最初はmeet-meっていう東京が舞台のゲームをやってたんですけど
家を建てちゃったらもうそれで満足してやめちゃったんです。

そして今はPOKIPOKIってゲームをしています
pokipoki

まったりゆっくりできるので私に合ってます。


ちょこっとだけこちらに住んでみます


zzZ

Category: リアル

Comment (2)  Trackback (0)

5月2日

hide

11年たった今でもhideに元気もらってますよ
SUGIZOのこと見守ってやってちょーだい

(-∧- )




悲しいと言うならば 空の青ささえも 届かないもどかしさに 君は泣くんだろう?

君の小さな体包んでる夢は 痛みを飲み込み 鮮やかになる


プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2009
