ROUTE666

ひっそりと。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

貴方が仰る通りの「林檎」です

ベニコロシアム優勝

称号獲得とネタ作りを兼ねてお久しぶりのベニコロシアムに参加してきました~!
意気込んで参加したのはいいものの私以外全く人影が無く
なんかあっさりと優勝できちゃいましたヽ(゚∀゚)ノヤター
今はあんまり参加する人いないのかなぁ...


ベニコ

あとマジリタのモネスjrにリンゴを渡して
マジリタ東部・メクリタ東部・南部にもワープできるようになったよ!
利用機会はあんまり無さそうだけどネ。

それでは今日はこれにて。


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

降り注ぐ ジェリービーンズ

・・・


イヤー
なんかこっち見てる~!

相変わらずネタがありません。
POKIは世間話して落ちちゃうし、MMも相変わらず納品だけです。

あ!そういやこないだこんな画像見つけたんだった
mixmaster season2
ttp://www.sunwoo.com/

韓国では未だに人気は高いんだねぇ
日本でもサービス開始された頃はアニメの話とかトレーディングカードの話とかあったけど
結局すべて無くなったのかな。
MCBはコケたけどw


MIX MASTER(仏) フランスでのサービス決定
フランスも7月からcβ始まるみたいです。
日本MMがコレ!ってものが実装されなかったら移動という手もアリ?

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

カフェ・オ・レが冷めてしまうその前に

ニンジャ!

タイタン×初期魔方陣?
ちとショックです
タイタンは140近くの子居るけどこの前できた怨バグは売れちったもの(ノд6`)
買い戻すかなぁ


サマーボーナスサプライズ09’

大抽選会の為に5回回すだけですねぇ恐らく。



【予告】7月に何かが起きる!?詳細は7月1日発表!

今週一番気になったのはやっぱりこれでしょう。
新サーバー?
サーバー間取引が可能となった今?
んーちょっと考えにくいかな...
続報待ちですね。



Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

しぼりたての涙をどうぞ召し上がれ

620


| ∀6)コンバンハ
早速ですがネタがありませんのどす。
ゴドラン終わってからは納品しかしてないのでホントなーんにも無いデス。

どうしまひょ。
こういう時はバトンですか。

少し前にやった"あなたはどっちをとりますかバトン"の続きです。

続・あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンの光ファイバー使い放題と携帯のパケホ。どちらか一方使えるとするならどっちをとりますか。
A1 断然パソコンデス
Q2 任天堂DSと電子辞書、どちらか一方しか持てないと言われたらどっちをとりますか。
A2 うーん電子辞書かな 無くなると不便よ
Q3 1万円分のチョコレートと1万円分のアイスクリーム、どちらか一方もらえるとするならどっちをとりますか。
A3 アイスクリームですね。 チョコレートも好きだけどクドくなると思うよ
Q4 ツタヤとブックオフ。どちらかが消えるとするならどっちを残して欲しいですか。
A4 TSUTAYA
Q5 10分間の無重力体験と3か月間の世界一周旅行。どちらか一方出来ると言われたらどっちをとりますか。
A5 無重力だからなんなんだって話ですわねwしかも10分。   断然旅行です
Q6 ジャングルの中と砂漠。どちらかに行けって言われたらどっちをとりますか。
A6 どっちも嫌やぁぁ。 虫大嫌いだから砂漠ですかねぇ
Q7 雪山と孤島。どちらかに行けるとするならどっちをとりますか。
A7 雪山という名のスキー場なら雪山
Q8 1000円の高級寿司1貫と1000円の普通のバイキング、死ぬ前に食べるとするならどっちをとりますか。
A8 お寿司。
Q9 ナマケモノとライオン。どちらかに1週間だけなれるとするならどっちをとりますか。
A9 ライオン がおー
Q10 何でも忘れない頭と嫌なことは何でも忘れられる頭。どちらかが手に入るとするならどっちをとりますか。
A10 うーん悩む~  前者かなぁ
Q11 最後に、良かったら回す人を指名してください。
A11 有難うごぜーました

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

溶けてく 甘いアイスクリームの月

プレミアムモーリー1
プレミアムモーリー2

ぴょん★
モーリーさんがプレミアムになったみたいです。
本当に最近はレアコアが手に入りやすくなりましたね~
運の無い私には縁の無いお話ですけど(´∂ω6`)



ゴドラン

ゴドランの方は先日修行を終わらせてジェッターをいただけました。
前回は91で赤鳥が貰えたんでしたっけ。
それ考えると商品のランクが若干落ちたかな・・・。
まぁこれぐらいが妥当なんでしょうけどね。

PWが一週間延びたのでメインアカでもう一回修行やろうと思ったんですけど
銀貨とか09春特典が地味に残ってたので、諦めました。
次のゴドランの時までに整理しておきましょう。





人は結局変わらないもの
ひどい女は一生そのまま
悪いわねそれは変わらない


おわりっ





Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

毎週金曜はカレーの日

こんばんは。
ここ数日ミニストーブ出してきて点けないといけないくらい寒い日が続いています。
この土日と外にずーっといましたから余計に体の芯から冷えているって感じですね

隣でゴホゴホやってる人がいますが
"ツレがうつになりまして。"もとい"ツレが豚インフルにかかりまして。"にならないように気をつけます。(これが言いたかっただけw)




ゴドラン

ゴドラン継続中でっす
タイタン片手にこつこつやってますよ
恐らく111までは行けないと思うので101~or106~の範囲のコアになりますねぇ
まだ情報が出てないので修行を終えるのが怖いです(((;∂∀6)))
ピコルラみたいな地雷がまたあるのかな・・・




Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

魔女が描いた カボチャの馬車も その眼に映せるから

ゴドラン(メタル)

鳥編からからなんぼも経たずにメタル編スタートです。
早速修行をスタートしてますが一向に証が落ちる気配ありません(;・∀・)
まだ情報もあまり出てないみたいなので、マイペースでゆっくりやっていきます。



怨バグ
さくじつ初期魔方陣コア初めて手に入れちゃいました!(*∂∀6)
カワイイけど使い道がないので恐らくオークション行きです(´・ω・`)/~~

腰が痛いので今日はこの辺でおひらきです(;´Д`)



Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

葡萄色の雨 ひび割れた空を テープで塞いだ

BECK volume34 (KCデラックス)BECK volume34 (KCデラックス)
(2008/10/17)
ハロルド作石

商品詳細を見る


BECKが実写化と聞いて(ry
学生の頃読み漁ったので懐かしいでっす。
コユキの声とか実写でどう表現するんでしょうね、気になります。

今日はブログをちょこっといじりにきただけなのでこれにて~

パラリラパラリラ

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

まだ暗い空の向こう側 崩れてゆく 塗り固めた生クリームの壁

がらっチャクラシック2
クラシック2

マリナーズが快勝したので調子に乗って回した結果がこれです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \


(;∂д6)はぁ・・・




レイニーPW

毎年恒例?の梅雨PWきました。
がらっちゃが上の通りなのでレベル上げできませぬ



クエスト3章7話

クエストも実装されてるトコまでこなして終了。
3章はここまでさくさくイケます(*∂∀6)

それでは今日はこれにて


p.s
イチローとニャンコの1.2番コンビ萌えます(ノ´∀`*)


プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2009