ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

7/29

レベル上限開放

(*∂∀6)<こんばんは
ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じです。
そしてプレ攻城以来のテストサーバーもKITA~\(^o^)


ミックスファイティング

これもいまや恒例イベントになりました。
でも興味無いのでパスですw




FREEDOM RESISTKhan Wars

昨日から運営seedCのブラワザゲームが始まりました。(Khan Warsだけ違うけど)
私は今その始まった三つの中の二つをプレイしてます。
それは上の画像の二つなんですが
FREEDOM RESISTは大体要領はつかめたんですよ。
選択肢も少ないですしただ鍛えていけばよさげ~な感じでね♪

で!問題はコイツなんですよコイツ!
Khan Wars!
陣営とか同盟とか私の頭じゃ??(゜Q。)??状態なんです(トホホ
でもやりがいはKhan Warsのほうがありそうデス。
ただ問題はサーバーが弱いトコ...

ブラワザゲーム初体験の666ですが
とりあえずしばらく暇つぶしにやってみます。


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

7/26

0726

(*∂∀6)<こんばんは
ネタが無いので遊びましたけど青いラビものちのち登場するのでしょうか♪
名前はブルーハワイラビ?
文字数超えますか。
グレープラビ?
んーいまいち

今日も短いですがこれにて終了です。

p.s
fc2スパム対策強化されてから数日たちますけど、あまり前と変わらない気がします(;∂∀6)


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな



Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

7/22

(*∂∀6)ノこんばんは~
皆さんは日食見られましたか~?
こっちは午前中曇ってて見られませんでした(´・ω・`)
残念...
次日本で見られるのは二十何年後でしたっけ。
それまで頑張って生きよう。



ワールドクエスト第4章 公開記念がらっチャ!

タイタン鎧も残り少なくなってきたので
ここいらで鎧を補充したいんですけどそう簡単に当たらないのよね~♪


こないだスクリーンショットが初めて1000超えて、整理しました。
カスタード

この頃の色が一番かわいいのうw
初期とこれ以降は見るも無残な色ですもん(# ゚Д゚)

今日も短いですがこれにて。

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

7/20

ネフィル
mix0720



育成2クールめ終了しましたぁ
くぅー(;・∀・)
コルイラーで4回失敗しなければスライサーまでいけたかも知れないのに~・・・(;´Д`)


倉庫にタイタンIN

そういえば先週のメンテでタイタン鎧含む色々な鎧が倉庫に預けられるようになりましたね♪
この育成中セカンドキャラが159になってリーンカでの取得経験値が減ったので
途中からサードにタイタンを渡して育成しました。






(*∂∀6).。oO (ネフィルの羽もいいけどメフィスの羽のがいいなぁ...)
(*∂∀6).。oO (でも手に入れるの苦労しそうだなぁ...)
(悪∂∀6).。oO(面倒だからメフィス見つけたら片っ端から毟っていくか)

ちゃんちゃん

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

7/15

(*∂∀6)<ホットペッパーピプペパッピー♪
覚えた頃にはもうCMやってない~♪
(*∂∀6)<時代に必死にしがみついていく666です~♪



攻城線リミデッド

7月大規模アップデートはこの攻城戦が最後を締めて終了って形でしょう。
ユーザーの希望に添った形になって良かったですね。
城主特典の特別MAP気になります。


今年も昆虫ゲットだぜ!夏の昆虫採集大作戦!!4

この昆虫採集も毎年恒例ですね。
去年は参加したっけかな~?
(*∂∀6)<・・・思い出せない


Webゲー

面白そうかつ私の頭でも理解できそうだったらやる!
あんまり期待はしてないけどねw




マッドテイル

PWは8/5まで?
すぴ~とだうんがあればあと何クールか頑張りたいんですが
いかんせんオークションでも出品されてないんす(´・ω・`)
本当タイタンって使いづらすなぁ~


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (5)  Trackback (0)

7/12

こんばんは~
漆黒の扉が先日開通しましたねぇ(:*-∀-)
結構希望通りの名前を取れない方が多いみたいで
私もちょっとだけ心配してたんですが問題なくすんなり取れましたw
漆黒666

漆黒でもスタートダッシュ!!
と言いたかったところですが、
結局白銀に残ってコアの育成をしてます。
マジリタを徘徊すると心なしか人が少ないように感じますw
これからどうなるのかな~


ミックス

あんまり時間は取れなかったけどやっとこさキョウ完成です(;∂∀6)=3
次はスサイサーとネフィルでも狙おうかな(・∀・)ニヒ
NANBAはネタで作ったけど使い道が無いですw
チビデビはかわゆ~です♪
一目ぼれしたので作っちゃいましたよ(´∀`*)

7/12



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

7/8

漆黒の扉

予想していた通り新サーバーの色は黒でした。
ここにも色違いバンシーがw


大規模アップデート

攻城戦以外は大体今日の実装で終わり?
やはりなんか物足りない気がします・・・。
新モンスって言ってもボス以外は色変えただけですし、
新MAPもワールドクエスト用のMAPですからね。


ブラックプレミアムウィークウェルカムキャンペーン

これもまた予想できたPW&ウェルカムキャンペーンも来ました。
白銀でコア育成するか、漆黒へ気分転換しにいくか悩みまっする。



ワールドクエスト第4章

ワールドクエスト第3章も終わり4章へ突入です。
同時に3章12話のアイテムドロップ率も修正が入りました。
10分少々で爪10個手に入りました(´∀`*)
今度は逆に耳が一つも落ちなかったよw



おっちゃん



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

7/4

朝起きてー
洗濯してー
掃除してー
ご飯作ってー
ハムナプトラ見てー
納品してー
洗濯物取り込んでー
夕ご飯作ってー
坊主頭のキアヌ横目にブログ書いてー
寝る。

今日の私のスケジュール~♪



色違いバンシー

あの扉絵の色違いバンシーかわいいですね

そういやバンシーってアイルランドやスコットランドでは不吉の象徴として伝えられてるみたいです。


"人の死を予兆して現れ、
家の前でバンシーが泣いているのが目撃されたり、泣き声だけが聞こえたりすると、
近々その家の人間が死ぬという前兆だとされています。"

また
"川で人の死衣を洗って、尋ねればその衣を着ていた者の名前を教えてくれる"とのこと。

おー怖い怖い。


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

7/1

ワールドクエスト第3章
7月大規模アップデート

7月大規模アップデートの告知がきました。
バリバリの直球でしたなぁ...運営さんの変化球に期待してたんでがっかりどす。
あの扉のど真ん中のシルエットって韓国で実装されてる悪魔さんかな?
かっちょいいですよね


船
クエスト第3章も終盤
一時間くらい新MAPでクエストアイテムを探して歩いたけど
全然集まらないですT^T
急いでもしょうがないしまったりやろっと。


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2009
