ROUTE666

ひっそりと。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/29

魔石

829


闇遺跡へ行くための準備は早めにしておきたかったので
月影遺跡へ魔石狩へ向かいました。
2日に跨いでの特攻となりましたがなんとか3匹目で落としてくれましたワーイヽ(゚∀゚)ノ
初めて闇王以外でカウンターが役にたちましたw
あとは時間確保するだけだねー


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

8/26

期間限定プレミアムコレクション


生産書verモーリー姐さん登場。
でも残念ながら今回は縁が無さそうです。




紅0826

どんだけドクトルさんに好かれてるんですか(;・∀・)




昨日押入れ整理中にお気にの伊達メガネ壊してしまって凹み中です。
おまけに頭打ってたんこぶできた( TДT)
でもいい事もあってずっと探してたsiamの男樹DVDが出てきた( ゚∀゚)
実質プラマイ0ということにしておこう。そうしよう。



聞けば聞くほど面白い変拍子
やっぱりいいもんは何年たってもよかです。

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

8/23

RITA'S

呼吸をしない犬はもういるから
僕自身もまもなくロボットになれる
ハートも鉄になるのさ
傷ついたら取りかえよう
あの子のことも忘れれる



(*∂∀6)<コンニチハ
気管支炎でした。
この前の記事にも書きましたが
ここずーっと調子悪くて薬も3種類くらい試しても一向に良くならなかったので
病院へ行ってお薬もらってちょっと良くなりました。
ヨカッタヨカッタ


体調は万全じゃありませんが
旧RITA鎧なるものが配布されたので無理のない程度に育成を始めました。
今回はタイタン鎧は使わず前回のがらっちゃで当てたPUP×2と下段×10のみということで
10時間ほどしか育成はできませんでした。

0823

超モヒーまでいきたかったんですが流石に無理でしたねー
この後は666に任せます。

あとこの期間中サブの相棒カモノハシも~175のシンクロ範囲に乗ったので
この子も666に献上ですw
ピオック


これから先は闇月影遺跡の様子をみて時間ができたら
片っ端からタイタンを消費して最後に朧って形を考えてます。
今年中になんとかバンシーができればいいんだけどねー♪

コアを分解できるアイテムって出ないのかなーw
出たらそくスピニティ買って分解するのに(・∀・)

おわり


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

8/17

08171

一日チケを使って滅びのマジリタに篭ってきました。
目的は石集めと次の育成に向けてのオランタ採集です。
でも今はPW期間じゃ無いので石の集まりは悪かったです。
いくらお助け装備を使ってるとはいってもね。

オランタも運良く一匹ドロップしましたけどCUP3個も使ってのこの成果ですから
残念な結果です。(;∂∀6)

そしていつもの様にプレチケ終了間際にプレチさんにお会いすると...
08172

アルギリ島へアクセスできる砂時計がもらえました。
この後用事があったのであまり狩ることはできませんでしたが
一応ライフ装備2つ落として終了となりました。
08172

ライフ装備といえば4,5年前ギャンブル装備から低確率で手に入れる事ができて
ちょっと話題になったことがありました。
当時何十億という金を投入して破産した人も少なくないハズw
かくいう私もその一人。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )
なんでこんなもんに熱中してたんでしょ...



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/15

残暑お見舞い


あつーい!!汗だく
今年もやっぱり夏が来ました
先月までは今年は夏来ないんじゃないのー?って思ってたけどやっぱり来ますなw

暑い日が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか。
私は先週から夏風邪と戦っています。
いまだに咳こんこん
本当に夏風邪ってしつこい!!大嫌いっ!





真・魔笛

紅の魔笛再登場~♪
石三回分あったんでいってきましたよ

バグラン

幸先114~
このあとはサテライトの鬼の城で地道に石集めていくしかないですね
9月まで開催中みたいなのでゆっくりやっていきマンモス。



FREEDOM RESISTとKNIGHT FIGHTが火曜から正式サービスみたいです。
どうなることやら┐(´ー`)┌


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

8/8


KhanWars

はぁ。。
兵全部溶かされてしまいました。
やっぱり城壁優先だったかなー
シビアやね。
でも一週間楽しめたんでよかです。

クリア




今日もがらがーら
0807

今回はけっこう当たりますなぁ(*∂∀6)
日頃の行いがいいためかなぁwまっご褒美って事で(*∂∀6)

って調子こいてると次からまた銅貨に愛されるんですよね
ここは謙虚に。

おわり


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/6

う・・・ネタが無いですがとりあえず更新。


スーパーノヴァ


相変わらず銅貨に愛されてるみたいですが
スーパーノヴァ一つ目~♪

これからもちょこちょこ回していきまっする。(*∂∀6)

おやすみなさい。


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/5

超強力サポートSPキャンペーン

(*∂∀6)<コンバンハ

4章記念がらっちゃが終わってまた新しいがらっちゃキャンペーンが始まりました。
いやースーパーノヴァ能力すごい(;・∀・)
くのいち以上ですよねぇ多分。
唯一ずうたいがでかいのが欠点かな?

そういやwebゲーのダウンロードゲームコンテンツがコンテンツがスタートしてました。
なんか面白そうなのありますか?

おわり


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/4

研究所入場券

(*∂∀6)<コンバンハ

虫がたまりたまってたのでおじいちゃんと交換してもらうと
いきなり2連続研究所入場券が当たりました。

入場券が切れてから次の虫渡すんだったぁつД`)・゚・。・゚゚・


キョウα

入場。
キョウαさんお久しぶり。´ω`)ノ
恐らく2,3年ぶりの再開です。
本日は虫の粉50個近く落としたところで終了~♪
また明日も時間があったらお世話になりまっする。


研究所飽きたあと亡国へ向かいティティ狩りへ
ティティ2体ドロップ

15分で2体ドロップしました(*∂∀6)ノ
前回は4時間もかかって1体だったので複雑ですが素直に喜んでおきましょう。
その後の45分はアルルーナ狩りへ向かいましたが、
もちろん落ちませんでした。



あ、ブラウザゲームはまだ続けてますよ。

でもKhan Warsはスタートしてから一回も攻撃してないんですよね弱虫だから(´;ω;`)
美味しそうな餌場があっても逆襲されたらどうしょうとか考えちゃって手が出せないんですねー(;´Д`)
ただひたすら内政内政


FREEDOM RESISTとはねー、どうなんだろーねー
正式サービスっていつなんだろ
とりあえずvipアカが消えるまではやるけどさー


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/3

0803

(*∂∀6)<コンバンハ

テストサーバー公開です。
全サーバーから人が集まった訳ですから
人が多い多い。
賑やかすぎるのもちょっと問題かなと思ったぐらい(;∂∀6)



新モンスター0803

変身が無いから3Fまでしか行けなかったけどパシャパシャ2体新モンス撮影成功♪
これより下もあるけどなんか色違いしかいないっぽい?


トリアスブレスレット

途中トリアスなんかも落ちてちょっと嬉しかったり(*∂∀6)
そろそろ生産系の装備品もドロップしたらいいのになぁ

ちょっとの時間でしたけど新鮮で楽しめました♪

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

8/2

0802


(*∂∀6)<コンバンハ

月曜からずーっと特典CUPを使ってアルルーナとティティを狩り始めました。
アルルーナ・ティティ共に4時間ずつかかってそれぞれドロップです
いやーティティに時間かかりすぎや!って感じですね。
おかげでサブアカの特典CUP全部無くなっちゃったよ~

次のプレミアムウィークにでもパインラビにしようと思います。
そこからの発展にも期待して(*∂∀6)b

コアドロツプ0802

この↑画像オランタだけJPEGで保存してあとはPNGで保存したやつなんですが
やっぱりこうやって見比べてみると画質の差がよくわかりますよね。
ただブログをやってる方はわかると思いますが、
PNGで保存となると中々めんどくさい。(撮って→ペイント貼り付け→保存w)

前々から私もめんどくさいなーって思ってて
この前探しててよさげなソフト見つけました。
KIOKUってフリーソフトです。
ちょっとタイムラグがある以外は不便は特に無いので
ブログやってる方にはおすすめだと思います。
(宣伝みたいになっちゃったw)
逆にこれよりいいフリーソフトあるぞー!みたいなのもお待ちしてます(*∂∀6)b




さて話し変わってリアルになりますが
先日中西圭三さんのライブに行ってきました。
実は中西圭三さんの生唄を聴くのは2回目で
前回は十年近く前なんですねー
この人の声聞くと不思議と目頭が熱くなるんですよ
だから車運転中は危険ですw

当のご本人は相変わらず人を魅了してやまない声、素晴らしい人柄でした。

今日は中西圭三さんで締めます。





あの空の輝きを
忘れない・・・新しい君を見た
この日を


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2009