ROUTE666

ひっそりと。

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

9/30

ゴドランの修行Ⅴ~帰ってきたドラゴン編~

ドラゴン編帰ってきた。
福袋&育成で疲れましたし今回はパスです(; ・`д・´)
あ、でも期間が一ヶ月近くあるんだ。
でもドラゴンで欲しいコア無いのよね。
悪魔だったら死ぬ気で頑張っただろうけどw




200909301

土地券中々当たらないです(´Д⊂ヽ


iraira

今週末またイライラゲームが開催されるみたいです。


そういえば昔やってたウンナンの番組のイライラ棒なんて
クリアしても100万円しか貰えなかったですよね。
今だったら200万とか300万くらい出さないと割りに合わないようなw




AAAHHHH!!


200909297
☑10/7(水)
【コアもアイテムもざっくざく!?ドロップ率UP!】終了
【もう幾月寝るとあけおめ福助】終了
【プレミアムウィーク】終了

☑10/21(水)
【ゴドランの修行Ⅴ】終了


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

9/29

200909291

(*∂∀6)<こんばんは長いながーいプレチケが終わりました。
ご覧の通り装備は一週間で7つできました。
一日一つペースですね。
これだけできれば十分すぎますね(*∂∀6)b

ダブった装備は交換して
腕輪以外の闇は全て揃いましたぁ♪
200909292

腕は次の福袋が来たらにしましょーう♪


その後3rdキャラでお試しアトシャ鎧を開封してリーンカへ
今回はPW+アトシャ鎧+ALL+世界平和(白銀)の為かなり育成しやすい環境でした。
一体40万ちょっとでしたからかなり(゚д゚)ウマーでした。

200909293
200909294

おかげさまでネオパイとバンシーが誕生しました。(∩´∀`)∩


200909295


バンちゃんはこれからレベル上げて666のメイトにする感じですけど
小龍が実装されてからなんとも影の薄いネオパイちゃんはどうしようかなw
この攻撃速度は魅力的なんだけどねw


200909296

Mixskillも来るとこまで来たなぁって感じです。
このあたりになるとMIXUP+辞書(PW時)で90強になるのでこれから先大分楽になりそうです。


お疲れ様でした。
また充電期間に入ります。それでは。



200909297
☑9/30(水)
【コアもアイテムもざっくざく!?ドロップ率UP!】終了
【もう幾月寝るとあけおめ福助】終了
【SSをみて一言投稿!イベント】終了
【プレミアムコレクション】終了
【プレミアムウィーク】終了
【期間限定がらっチャ!】終了



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

9/22

09221

(*∂∀6)<こんばんは!
この時期深夜から明け方にかけての冷え込みが本格的になってまいりました。
私は特に寒がりなのでカーディガン・保温靴下・保温スリッパは欠かせません(*∂∀6)b
ヒーターも押入れから出してきて防寒対策ばっちりです!
みなさんも体調管理にはご注意を!


さて本題。
一週間プレチケ折り返しです。(;∂∀6)=3
予想してた事ですがやはり中盤にきてペースが落ちてきました
正直3日間で十分だったような気もしますが、
言葉にしたら負けです(´Д`)

ううっ...なんとか元取らないと


09222

そしてメインの書はここまで3つ完成デス
序盤に3つ完成したんですけどその後はさっぱりです...
その他猛将等は黄色岩石が無いので書だけが貯まっていき
バッグを圧迫してる状況です(´Д⊂ヽ

なんとか残り半分頑張りまっする。




止まない雨は無い
ブリグリの上空はいつ晴れるのかな



check


☑9/24(木)
【期間限定がらっチャ!】終了


☑9/30(水)
【コアもアイテムもざっくざく!?ドロップ率UP!】終了
【もう幾月寝るとあけおめ福助】終了
【SSをみて一言投稿!イベント】終了




ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

9/19

MM09181

滅びはじめました。
しかも一週間チケットなので私的には力が入ってますよ(∂∀6)b


MM09182

そして私をサポートしてくれてるかの様にパタパタさんも一発でお守りを譲ってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

アトシャの補償も来てたのでこれは666で使おうかな♪
特典CUPもたまってるしね。

今回の福袋イベントでお金ざっくざっく手に入れないとね(; ・`д・´)
これから先必要な物がたくさんあるので頑張りまっする


check


☑9/24(木)
【期間限定がらっチャ!】終了


☑9/30(水)
【コアもアイテムもざっくざく!?ドロップ率UP!】終了
【もう幾月寝るとあけおめ福助】終了
【SSをみて一言投稿!イベント】終了




ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: meet-me

Comment (2)  Trackback (0)

9/18

09181

着いたのが22時過ぎだったのでダメかな~と思ってたけど
まだやってました(゚∀゚)
適当にアンケートにだけ参加して賞品get
なんという迷惑なユーザーでしょうか。ごめんなさい。(; ・`д・´)

レイビル

ともかくレイビルget(゚∀゚)
でも使い道がないのでお金に替えます
15000ココア。ジュルジュル
あれもこれも欲しいなぁo(゚Д゚ = ゚Д゚)o

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

9/17

公約イベ3弾

公約イベ第3弾スタートです。
丁度PWも来たのでアトシャ鎧使おうか検討中です。
殆どログインもしていないって状況でネタも無いので終了。





この時期にぴったりの哀愁漂うこの曲で今日はお別れです。
それにしてもニーナ変わりすぎ。
今の人って歳を重ねたほうが綺麗になる人多いですね




check


☑9/24(木)
【期間限定がらっチャ!】終了


☑9/30(水)
【コアもアイテムもざっくざく!?ドロップ率UP!】終了
【もう幾月寝るとあけおめ福助】終了
【SSをみて一言投稿!イベント】終了




ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

9/10

SSをみて一言投稿!イベント

シュールな絵だけど何も思いつきませんなぁ(;・∀・)

公約イベ第2弾はがらっちゃキャンペーンでした。
来週が福袋だねー。
できれば宝箱と福袋重なって欲しかったけど...



こっちのMM
9/10

MMと同じでMMもメンテが水曜10~12です。
メンテが明けると殆どのがちゃがちゃの商品が補充されます(*∂∀6)
お金が無いのであまり回せませんが
ぼちぼちやっていきます(*∂∀6)b



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: meet-me

Comment (2)  Trackback (0)

9/6

906

9062


お久しぶりにmeet-meでぶーらぶーら
丁度この土日イライラ棒イベントが開催されてたので参加してみました。
何回かトライしてみたんですけど、コースの1/10すら進めず(;つД`)
アクションゲームはやっぱり苦手


キラヴァージンロード

963

なんか何処もかしこもキラーヴァージンロードの宣伝が多かったです。



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

9/5

0905

(;∂∀6)<こっち見んな!!こんばんは

時間ができたので遺跡へ特攻してしてきました。
ひとまず感想は固い!痛い!
固さは前もって情報が頭に入ってたのでギャップは感じませんでしたが
攻撃力は想像してたものより高かったです。
鉄メイトが欲しくなっちゃった(ノ´∀`*)

取得経験値も思ってたより低くてがっかり。
これから666は厳しそうです(*´д`;)

結局666ではちょっとだけ狩ってその後はサブにタイタンを渡しました。

悪オルデビ

今回は悪オルデビルで終了( ´Д⊂
まだまだ遠いですなぁ・・・




Gpara.com オンラインゲームランキング公約イベント

過去人気イベント第1弾  「大人気!宝箱でアイテムゲット!」


09052]

前回より当たりが若干出づらい感じ?
リーンカ銀貨今回は出ないのかな??(゜Q。)??


クラスラ

ラストにクラスラ落としてしゅーりょー
疲れました。
おやすみなさい。(つ∀-)



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2009