ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/31

20091030
こんばんは(*∂∀6)ノ
タイタン付けて頑張っています。
前も書いたと思うけど闇遺跡は本当にスタンが無いとダメージが痛くて痛くて大変です(´Д⊂ヽ
弱っちい私は特にね。

とりあえずバンシーを3次まで上げられればいいかな...


200910302

参加賞貰えるなら駄目元で一つ送るんだった(´・ω・`)








今日はハロウイン 楽しいハロウィン♪
さぁみんな道をあけて
我らがジャックのお通りだ



マソソソカバー
オリジナルより好きです(´∀`*)




200909297


☑11/4(水)
【冒険者熱烈応援イベント】終了
【ハロウィンプケミアムウィーク】終了
【ハッピーハロウィンキャンペーン】終了
【プレミアムコレクション】終了

☑11/11(水)
【ありがとう&カムバックキャンペーン!】終了


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: リアル

Comment (0)  Trackback (0)

10/27

なーんもやってないからネタが無い。
ぐーたらぐーたらしてます。こんばんは(*∂∀6)ノ


ネタが無いので音楽ネタ
ラクリマファンに朗報。

ラクリマ再結成! 来年ツアーへ 世界初のV-ROCKフェス初日に1万5000人


V-ROCKだけの一日限りだと思いきや
そのまま来年以降も活動の流れ(・∀・)





おわり

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/22

ハロウィンプレミアムウィーク

ハロウィン♪ハロウィン♪

PWと熱烈が来たので666始動させましょうかね。
でも上段が足りないの(´・ω・`)
あと2個くらいPUP買っておいたほうがいいかな。

ちなみに祝UPも足りない。
そして普通の神銃で何処まで行く気なんだ私は?
運営さんシンクロをそのまま別の装備へ移せるアイテム出してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ごちゃミックス

がやがや、Lievoフレンズときてがちゃミックス。
一応登録はしてみるけど...





Can't you see?
Feel a hunger burning deep inside
I'm a devil fighting with my spells
My voice will take me to the sky





200909297



☑10/28(水)
【Lievo3周年記念イベント】終了

☑11/4(水)
【冒険者熱烈応援イベント】終了
【ハロウィンプケミアムウィーク】終了
【ハッピーハロウィンキャンペーン】終了

☑11/11(水)
【ありがとう&カムバックキャンペーン!】終了



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: meet-me

Comment (0)  Trackback (0)

10/20

10201

ん?




10202

ぎゃああああ

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/18

1018

ゴドラン終わりました~!
結局フェアルドには手が届かず(; ・`д・´)
でもネオアルもステータス高いしいい感じですよね。

ネオアルさんからは何も発展しないけどちょっと不遇に扱われてますね。
力はあるのにね。かわいそう(´Д⊂ヽ  





シャウト!



200909297

☑10/21(水)
【ゴドランの修行Ⅴ】終了

☑10/28(水)
【Lievo3周年記念イベント】終了

☑11/4(水)
【冒険者熱烈応援イベント】終了



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/14

あー
マウスの調子悪い(;∂∀6)
安物はダメね。
半年しか持たなかった(´・ω・`)
ツレのマウスちゃんは値段がはっただけあって2年近く経ってもピンピンしてるんす。・゚・(ノ∀`)・゚・。




0910131

ゴドランスタートさせました。
基本、証を落として無敵鎧受け取って月影湿原で狩るの繰り返しですが
50まではスムーズに来れました。
ただ90までとなると厳しいような気がしないでもないw
キリュウに方向修正も考えておいたほうがいいかも知れないですw




あとどれくらいで 強くなれるの?
あとどれくらいで 君に逢える?


ゴドラン頑張るぞー(^o^)/



200909297

☑10/21(水)
【ゴドランの修行Ⅴ】終了

☑10/28(水)
【Lievo3周年記念イベント】終了

☑11/4(水)
【冒険者熱烈応援イベント】



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/9

台風18号による被害を受けられました皆様にお見舞い申し上げます。

幸いな事に私の住んでる地域は台風の被害はありませんでした。
ただこの18号さん雪を連れてきましてね。
すっごい寒いんです((´д`))
峠なんかは雪が積もってるみたいで
そろそろタイヤさんも交換しないといけない時期になってたようです('A`)




200910091

ゴドラン挑戦しようかな。どうしようかな。
あの体験無敵は使わなきゃ損でんがな。
どこまでいけるかわからないですけど、
とりあえずフェアルドでも狙ってみますか。
ネオフェアルがこれから先必要になるかもしれないですし!(; ・`д・´)


おっと!
キャラ消す前にこれの使い道考えないと。
200910092


200909297

☑10/21(水)
【ゴドランの修行Ⅴ】終了

☑10/28(水)
【Lievo3周年記念イベント】終了


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/7

200910071

Lievoマークが落ちるこのキャンペーンも恒例になってきました。
同時にがらっちゃキャンペーンも始まって
無敵鎧が7日間になって帰ってきました。
能力はこんなもんだっけ?
欲しいけど回さないかなぁ(;∂∀6)

200910072

体験版で満足しちゃったしねw



webゲー4つめの作品が発表されましたけどどんな感じなんでしょうね。
装備の画像見たら何故か破天一剣を思い出したw

アッピーも新サーバーねぇ
まだ病気システムあるのかしら。
あれ要らないですよね





Love desire
You can treat me free
Love Vampire

200909297

☑10/21(水)
【ゴドランの修行Ⅴ】終了

☑10/28(水)
【Lievo3周年記念イベント】終了


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: meet-me

Comment (0)  Trackback (0)

10/3

200910031

迷路の電気に何度もやられながら何度も立ち向かっていく666
暗くなってくると目もパチパチしてくるのでミスも多くなってくるんですよねー
でも挑戦するごとにコツをだんだんつかめるようになってきて
初級コースは比較的楽にクリアできるようになりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
200910032

この調子で上級者コースも!・・・って言いたいところだけど
あれは絶対無理だなー(;∂∀6)
6人しかクリアしてないところが上級コースの難しさを物語ってました(´・ω・`)

200910033

(*∂∀6)ノシバイビー





「if you're 555, then i'm 666」

あんたが555なら、俺は666だ(゚Д゚)ゴルァ!!

ツーバスガンガンハァハァ(*∂∀6)=3ハァハァ

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2009
