ROUTE666

ひっそりと。

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

11/29

11281
112822

ワールドクエスト第4章も終わっちゃいましたね☆
ただ淡々とこなしていくだけでストーリを全然理解してません。

こんばんは666です。


第4章をクリアすると最後FPが5ポイント貰えるので美味しいです。
もうこれ以上力振っても仕方ないのでこれからは幸運に振っていこうかな~☆
紅笛なんかでも役に立ちそうですしね~


・・・さてこれ以上もうネタが無い訳ですが。
今日も占いでネタを。



ハンドルネーム占い



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(6)(6)(6)
総運:33

小吉

常に堂々とした振る舞いは、
沈む運気をも気合で浮かび上がらせる素質があります。
努力と共におのずと名声を高めますが、
一歩足を踏み外すと、悪名高き者に成り果てます。





ちなみに私はこんな感じでした♪
あまり相性(?)は良くないみたいですw


それでは~☆










私がおじーちゃん、おばーちゃんになっても
この曲だけはずーっと聞き続けているだろうなぁ



check

☑12/02(水)
【期間限定イマジナリ・ドリームがらっチャ!】終了
【あったかプレミアムウィーク】終了

☑12/09(水)
【ブログパーツキャンペーン】終了

☑12/16(水)
【ミックスdeQ問題大募集!】終了




ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

11/25

(*∂∀6)<どうもこんばんは


あったかプレミアムウィーク

プレミアムウィーク始まりました。
一週間だし時間も取れないですしパスですわな
次はクリスマス頃に来るのかな~☆












check

☑12/02(水)
【期間限定イマジナリ・ドリームがらっチャ!】終了
【あったかプレミアムウィーク】終了

☑12/09(水)
【ブログパーツキャンペーン】終了

☑12/16(水)
【ミックスdeQ問題大募集!】終了




ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな





と、流石に短すぎるのでバトンでも。
どうぞ☆

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよー
Q2 今何をしていますか?
A2 今何してるん?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいねっ
Q4 それは何ですか?
A4 それ何ー?
Q5 お腹が空きました。
A5 お腹すいたぁ
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいたぁ
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫なん?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝ってちょーだい
Q9 眠たいです。
A9 ねむーい
Q10 かわいいですね。
A10 かわいーっ
Q11 メールしませんか?
A11 メールしよ
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい
Q13 美味しいですね。
A13 美味しいね
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこいいかもぉ
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとうっ
Q16 すみませんでした。
A16 ごめん・・・。
Q17 意味が分かりません。
A17 意味わかんないしっ!
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついたでしょ?
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんなっ
Q20 死んでください。
A20 市んだほうがいいんじゃないの?
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくないし
Q22 静かにして下さい。
A22 静かに!
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがないなぁ
Q24 了解です。
A24 らじゃー
Q25 そうですよね?
A25 そうですよね?
Q26 これで終わります。
A26 おわりーっ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

11/21

1121

久しぶりにワールドクエスト再開~♪
リーンカもどきのこのステージはカギ3つ落とす必要があるのですが
落ちない。落ちない。

結局1時間粘って3つ落としてクリアしましたが
グランディネを彷彿とさせるクエストでした。


うーんと他になんかネタは?(; ・`д・´)
あ、そう昨日がらっちゃ回したら2等が当たりました(∩´∀`)∩ヤター
11212



おわり。













check


☑11/23(月)
【毎日ミックス日記】終了

☑11/24(火)
【WebMoney Award 2009】終了

☑11/25(水)
【ミックスタクティクス"数字の悪魔"】終了
【夢の国から…期間限定イマジナリ・ドリームがらっチャ!】終了

☑12/09(水)
【ブログパーツキャンペーン】終了



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

11/18

11181
「ドリームコアシステム」実装!


(*∂∀6)<コンバンハ

最近はもう魔方陣にも色が付いちゃって何がなんだか。。

魅力もそんな感じないし...




夢の国から…期間限定イマジナリ・ドリームがらっチャ!

また凄い鎧が出てきましたねー
期間一週間だし一日一回ずつ回してみよーっと♪



おわり








check


☑11/23(月)
【毎日ミックス日記】終了

☑11/24(火)
【WebMoney Award 2009】終了

☑11/25(水)
【ミックスタクティクス"数字の悪魔"】終了
【夢の国から…期間限定イマジナリ・ドリームがらっチャ!】終了

☑12/09(水)
【ブログパーツキャンペーン】終了



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: 鑑定

Comment (3)  Trackback (0)

11/15

(*∂∀6)<コンバンハ

・・・

今日もネタ無し(; ・`д・´)

なーんか探してみる

ネタになりそうなもの発見!


精神年齢鑑定

自分の精神年齢がわかります。

試しにやってみたところ私の精神年齢は
29歳でした。




鑑定結果
あなたの精神年齢は29歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差?歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度33%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
ココリコ(田中)



・・・だそうです。

それでは。






Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

11/11

200911111

11月11日はポッキー&プリッツの日みたいです。
しかも今年で11回目。目出度いパチパチ

(*∂∀6)<コンバンハ




毎日ミックス日記

イベント商品は気になりますけど毎日は無理w

商品は別にしてごちゃミックスも外部ブログを読み込みできるようにしたらいいのに~
アッピーのほうは対応してあるからこっちも時期に実装されるのかな??(゜Q。)??



bn_091111_tac_ichiran

石が無石ぃ~。

・・・おわりっ










ちょうど10年前に発売された曲。
ACOさん今なにしてるんだろう




check


☑11/18(水)
【サーバー対抗!スタンプラリー】終了

☑11/23(月)
【毎日ミックス日記】終了

☑11/24(火)
【WebMoney Award 2009】終了

☑11/25(水)
【ミックスタクティクス"数字の悪魔"】終了

☑12/09(水)
【ブログパーツキャンペーン】終了



ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: 鑑定

Comment (3)  Trackback (0)

11/8

こんばんは(*∂∀6)ノ

今日もなーんにもありません
なーんか面白いものないかなーとネットサーフィン♪

するとちょっと面白そうなの発見( ・∀・)ウヒョー


あなたのお値段鑑定します

666さんの値段勘定結果


自分の値段・価値がわかります。
試しにやってみたら私の値段は
8064万9087円でした。


総合評価
666さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。




所詮占いですが、心が一番の財産って言われて悪い気はしませんw

皆さんも良かったらどうぞ。
それでは








恋人同士みたいに
抱き合って踊ろうよベイベー



来年からは聞けなくなると思うと寂しい(´・ω・`)
テーマ : 日記  ジャンル : 日記

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

11/4

11/4

(*∂∀6)<コンバンハ
タイタン終わり。
バンちゃん3次まで上げて終了~♪
でもシンクロ範囲までにはギリギリ到達せず(TдT)
続きは来年以降に持ち越しって事で。



スタンプラリー
11041

久しぶりに「おっ!」って思わせるようなイベントがきました。
コンプリートしたら何が貰えるか楽しみです(*´∀`*)







ベヨネッタのテーマソングだったのね



check


☑11/11(水)
【ありがとう&カムバックキャンペーン!】終了
【がらっちゃ ボーナスプライズ】終了

☑11/18(水)
【サーバー対抗!スタンプラリー】終了




ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2009