ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: MixMaster

Comment (5)  Trackback (0)

来年も宜しくお願いします。

今年はこれが最後の更新となります。

今年は私にとって激動の年で中々MMに力を入れることが難しく
ブログの方も中々更新できず、リンク先様へお邪魔することもあまりできず申し訳ありませんでした。

来年こそは皆様のご期待に添えるようなブログを目指して参ります。

最後に
このブログを開設してから2回目の新年を迎えてようとしています。
思えば一人寂しく始めたブログでしたが、ここまで続けられたのも皆様のおかげだと思っています。
本当に励みになってます。ありがとうございます。


来年もこのつたない文章を読んでくださる皆様に幸多き1年でありますように。



1230

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

12/30

がらッチャ!【寅年】

これも毎年恒例になりつつあるがちゃイベントです。
いつのまにスタートしてたんですか!(´・ω・`)

今回は5回回すごとに抽選会に加えて
2010新春福袋が貰えるみたいです。
もうボーナスプライズ+大抽選会だけじゃ回さない!って人も多くなってきたのではないでしょーか。
でもこんなちょっとしたおまけでも付いてくると気持ちが揺らいでしまいますね((゚゚дд゚゚ ))



check

☑01/06(水)
【アリスのクリスマスプレゼント!?】終了
【カワール期間限定新カラー&復活カラー追加!】終了
【がらッチャ!【寅年】】終了

☑01/13(水)
【年末年始5大イベント 大 開 催 !!!】終了

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

12/25

12251

こんにちは

最後くらい月10更新目指して無理やりカキコ。

先日の滅びで手に入れた書全部挑戦して成功したのが上の2個だけでした。
光・闇は滅んだ日数分だけきっちりできるようになってるのかなー(´ε`;)ウーン…

闇腕はどうしても欲しいので福袋開催中はまた滅びにチャレンジしてみます。


そういえば今日は"まだ"クリスマスなんですよね。
最近では24日で終わってしまうイベントになっちゃいました。
さっき街中歩いてたらもう門松出してる店があって日本人は切り替え早いなぁと改めて思いました。

それでは~








史上最低であり最高でもあるクリスマスソング






check

☑12/25(金)
【飾れ!クリスマスツリー】

☑12/28(水)
【クリスマスがらっチャ!2009】終了

☑01/06(水)
【アリスのクリスマスプレゼント!?】終了
【カワール期間限定新カラー&復活カラー追加!】終了

☑01/13(水)
【年末年始5大イベント 大 開 催 !!!】終了

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

12/24

12231

一日券終了~♪です。
前回の福袋イベ以来の滅びかな。
やっぱりブランクがあると疲れますなぁ(´Д`)

しかも今回はパタパタさんに嫌われてどうしようかなと思ってたんですが
途中ルゥさんからこんなものを頂きまして助かりました(*´∀`*)
トナカイの角

結局サンタ服は手に入らなそうですが
トナカイの角を頂けたので満足ですw


途中解放鏡なんかも見つけたりして久しぶりに楽しめました。

12232



それでは今日はここまでです。
皆様良いクリスマスを~☆☆











check

☑12/25(金)
【飾れ!クリスマスツリー】

☑12/28(水)
【クリスマスがらっチャ!2009】終了

☑01/06(水)
【アリスのクリスマスプレゼント!?】終了
【カワール期間限定新カラー&復活カラー追加!】終了

☑01/13(水)
【年末年始5大イベント 大 開 催 !!!】終了

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

12/22

年末年始5大イベント 大 開 催 !!!

去年と何が違うんですか(´・ω・`)
くじが無くなって逆にスケールダウンしてしまった。

もう福袋はこの時期恒例になりましたね。
あとで早速一日券使って行ってきます☆


1222


 ・ミックスライブラリアン(通称「図鑑」)
 ・新モンスター
 ・特殊能力設定
 ・転生システム
 ・キャラクター特性システム


転生システムやっとクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!のでしょうか
そしてハウジングシステムは完全に無かったことにされてますw

おしまい☆










check

☑12/25(金)
【飾れ!クリスマスツリー】

☑12/28(水)
【クリスマスがらっチャ!2009】終了

☑01/06(水)
【アリスのクリスマスプレゼント!?】終了
【カワール期間限定新カラー&復活カラー追加!】終了

☑01/13(水)
【年末年始5大イベント 大 開 催 !!!】終了

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな


Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

12/19

12191

水曜・木曜とクリスマスイベントに参加しましたが何も起こりませんでした(´・ω
昨日は用事があって出られませんでしたのでどうなったのか気になってましたが
モネス板を見る限り昨日は予定通り行われたみたいで(; ・`д・´)
要するに666は来るなって事ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう行ってヤラネーヨ| ∀;) |彡サッ (敗走)


今日も短いですがこれにて。

最近はもうブログからTwitterに移ったほうがいいんじゃない?ってくらい
記事が短くてごめんなさい(´・ω・`)
来年はもうちょっと活動したいと思います。










check

☑12/22(水)
【プレミアムモーリー】

☑12/25(金)
【飾れ!クリスマスツリー】

☑12/28(水)
【クリスマスがらっチャ!2009】終了

☑01/06(水)
【アリスのクリスマスプレゼント!?】終了
【カワール期間限定新カラー&復活カラー追加!】終了

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな


Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

12/16

真冬日が続いてます。こんばんは(*∂∀6)
皆様も風邪などにはお気をつけを!


プレミアムモーリー

今回も縁が無いんですぁ(´・ω・`)


新システム モンスター召喚

このシステムはちょっと気になります。
闇遺跡にも開放鏡あるのかしら・・・?
仮に9Fにあっても狂朧何十体も出してくれるような感じではなさそうですね。



飾れ!クリスマスツリー

珍しくイベント参加したのに何も起こりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃんと仕事してくだせえ(´・ω・`)

また明日参加できれば行ってみます...






らぴゅーた♪




check

☑12/22(水)
【プレミアムモーリー】

☑12/25(日)
【飾れ!クリスマスツリー】

☑12/28(水)
【クリスマスがらっチャ!2009】終了

☑01/06(水)
【アリスのクリスマスプレゼント!?】終了
【カワール期間限定新カラー&復活カラー追加!】終了

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

12/13

1213



いい子にしてますのでプレゼントくださいサンタさん☆

もし来なかったら・・・(; ・`д・´)

メフィスは来年の目標にしましょうか。
公式見たらちょっと気が遠くなりそうですが、
おっきな目標が無いとモチベーション・やる気が出ませんからね...

今日も短いですけどこれにて。












check

☑12/16(水)
【ミックスdeQ問題大募集!】終了

☑12/28(水)
【クリスマスがらっチャ!2009】終了

☑01/06(水)
【アリスのクリスマスプレゼント!?】終了
【カワール期間限定新カラー&復活カラー追加!】終了

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

12/9

クリスマスがらっチャ!2009

とうとうセットで登場しましたね。
来るトコまで来たって感じです(; ・`д・´)


カワール期間限定新カラー&復活カラー追加!

カワール券ちょっと持ってるので時間があるときに挑戦してみよーっと☆
ショコラかシナモンが欲しいっ!



check

☑12/16(水)
【ミックスdeQ問題大募集!】終了

☑12/28(水)
【クリスマスがらっチャ!2009】終了

☑01/06(水)
【アリスのクリスマスプレゼント!?】終了
【カワール期間限定新カラー&復活カラー追加!】終了

ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな

Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

12/2

アリスのクリスマスプレゼント!?1021

どうも、こんばんは(*∂∀6)

ちょっとお早いクリスマスイベントが始まりました~。
最初はチョセバ街道付近を探し回ってもカサボウリ見当たらなかったので
雪国MAPかな?って思い移動したら案の定いました。


12022

とりあえずDカサボウリ3匹集めてみましたけど、
魔方陣付いてないとはどういう事ですかっ(´・ω・`)
流石に手抜きすぎですよ運営さん。


スノーホワイトボーナスプライズ

回さないぞいっ(`・ω・´)



check

☑12/07(月)
【スノーホワイトボーナスプライズ】終了

☑12/09(水)
【ブログパーツキャンペーン】終了

☑12/16(水)
【ミックスdeQ問題大募集!】終了

☑01/06(水)
【アリスのクリスマスプレゼント!?】終了


ミックスマスターランキングにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリックお願いしまーす(*∂∀6)ノ∩ポチっとな
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2009
