ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

10/1/30

どーも。こんにちは☆
珍しく日が落ちるまでに更新してみる(`・ω・´)

滅びへネタ集めに行こうと思ってたけど面倒くさかったし色々用事足さなあかんかったので断念。
とりあえずあるものペタペタ貼って記事にしてみま☆

プリズム

このクエスト丁度プリズムの量を500gにすれば完了です。
その為数ヶ月前からずーっとちまちまプリズムを集めてるんですが
これがなかなか上手くいかないんですお(´Д⊂ヽ
ドクトルだけが溜まってく~♪





100130

ハルヘル成功~♪
ハルモニアは比較的成功率高めなので易しいですよねっ(*∂∀6)b

いやーそれにしてもサブキャラが二次生産できる日はいつになるのだろうか?はぁ。。。
鉄鉱石をもりもり消費する生産書が来るとキツすぎる(´Д⊂ヽ








桃色のくもが空を流れる…




check

☑02/03(水)
【ワールドクエスト第5章実装記念がらっチャ】終了
【まめおにがっせん2010】終了

☑02/10(水)
【節分プレミアムウィーク】終了
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/1/27

まめおにがっせん2010

どうも、こんばんは。
去年の節分イベントと変わらないかな?
3日の昼から鬼が湧いて出てくるんですよね。
今年は銅貨と石を溜めておかねば!



1001272

3日まではマメナジー集め。
まぁ当然のごとく(?)忘ルデ南ではマメナジー落ちません(´Д⊂ヽ
そんな簡単にはいきません。

滅びにもまめいるのでしょうか?
生息してるんだったらPWだしついでにマメナジー集めしちゃおうかなって思いますけど。



ミックス簡単プレイシステム

最近はNPCにイラストが付いちゃってまぁ。








ぴんくー(*´Д`)



check

☑02/03(水)
【ワールドクエスト第5章実装記念がらっチャ】終了
【まめおにがっせん2010】終了

☑02/10(水)
【節分プレミアムウィーク】終了
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

10/1/22

図鑑埋め埋め。( ´∀`)っポチポチ
ここまでで121。
レアモンスまで攻めていかないと無理ダナー。

まぁ図鑑を埋めていく作業は地味に面白いのでイベが終わってもちょこっとずつやっていきます。



100122

ワールドクエスト第5章
3章・4章と話的にあまり面白くなかったので5章は期待してます。



この他特にネタも無いのでブログパーツでも貼ってみよ♪




コンソメパーンチ☆c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ




check


☑01/27(水)
【異界からの呼び声】終了
【ミックスライブラリアンイベント】終了

☑02/03(水)
【ワールドクエスト第5章実装記念がらっチャ】終了
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/1/20

青いドラゴンが追ってきますが気にせずφ(`д´)カキカキ(ブログパーツ)

ワールドクエスト第5章実装記念がらっチャ!

記念がらっちゃー!
がらラインナップ見たら大したこと無いですねー。
今回はパスです(;・∀・)


1001201

なんだかんだ言いながらも図鑑をちょっとすづ埋めていってます。
気づいたら111まで来てました。
ですが思ったより150は遠いですね。
ちょっと厳しい。。。
ガンチャージャー(大)4つも使っちゃって引き下がりたくないんですが(;´Д`)

それでは(*∂∀6)ノシ




check


☑01/27(水)
【異界からの呼び声】終了
【ミックスライブラリアンイベント】終了

☑02/03(水)
【ワールドクエスト第5章実装記念がらっチャ】終了
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

10/1/15

100115

ご覧の通り大ハズレでした(TдT)
そら一個じゃ当たる訳ないよ・・・トホホ

おまけに何もネタが無いよ!!

この一週間でトーラの値段が落ちそうなのでそれを買い占めるくらいしかやる事が無い!w








ぴかちゅー☆



check


☑01/27(水)
【異界からの呼び声】終了
【ミックスライブラリアンイベント】終了
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (7)  Trackback (0)

10/1/13

ミックスライブラリアン

図鑑機能アップ。
今まで作ったコアは図鑑に引継ぎされてないのねー

100113

試しにハクタクを作ってみました♪
図鑑って言うからにはそのモンスターの特徴なども記載してあったら面白かったのに~

図鑑アップに合わせてイベントも開催されるみたいです。
見るからに達成条件が大変なのでパスです・・・。



1001132

ようやく福袋到着~☆
開封は週末にでも。
こういうのは待ってる間が一番楽しいんですよねw






花が咲いたら迎えに来てね

それにしても今年は寒い。
鹿児島でも雪が降ったとか
欧州も凄いことになってるみたいだし、どうなってんの(;・∀・)

それでは今日はこれにて(*∂∀6)ノシ


check

☑01/20(水)
【ミックスライブラリアンイベント】終了

☑01/27(水)
【異界からの呼び声】終了

Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

10/1/8

100108


今年になって2回目のプレチケ。かな?
今回も一日券で頑張ってきました☆

先週の滅びよりは大分成果ありましたよ~
やっぱりパタパタがあるのと無いのとでは全然違いますね。
SUPなんて倍近く違うもんなぁ(; ・`д・´)


英気改

福袋はこんな感じで改系一つでした。
達者よりはいいかな。

光・闇は全滅です。
年が変わってから一つも成功しないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
神装備も在庫が無くなったので福袋はもういいや(;´Д`)
おまけに猛将も全滅でしたw


今回はこれにて
(*∂∀6)ノシ


check

☑01/13(水)
【年末年始5大イベント 大 開 催 !!!】終了
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

10/1/6

攻城戦リミテッドシステムアップデート


今週のアップはこれだけー
攻城戦とは縁が無いから特に書くこともないの・・・。




定期メンテナンス後より配信を行っているMIXMASTERメールマガジンに
「メルマガきまぐれスタッフGMニュース」が登場!


(*∂∀6)ふむふむ

スタッフGMさんの挨拶がありました。

ふと思ったんですがコミュニティGMさんは全滅なんでしょうかね?
セイランさんも全然拝見しませんが・・・。


福袋の詳細な情報もありまして
やはり引換券が手に入る事はないみたいですねー
それにしてもハロウィンギャンディーて・・・そんな季節外れなもの入れんといてー><


おしまいです。





と、その前に。
今年の目標でも立てておきましょう。
とりあえずこの子をなんとかしたいんですよ(*∂д6)つオイデ へ(^◇^へ)へ ))カサカサ

100106


ずーっと倉庫で眠らせておくのもかわいそうなので
この子をエティンまで持っていきたいかなぁ
余裕があればレッドリーフも視野に入れていきますが、まぁ無理でしょうな(; ・`д・´)

とりあえず今年はこんな感じです。

それでは(*∂∀6)ノシ



check

☑01/13(水)
【年末年始5大イベント 大 開 催 !!!】終了
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (5)  Trackback (0)

10/1/4

100104


三が日過ぎましたがあけおめ~♪です。
今年もよろしくお願いします。


カワール限定色が6日で終了だったのでプレチケ一日券を購入して
カワールを交換してもらい+おまけで滅びで狩りしてきました。

狙ってた色が当たったのでそれだけで今回のプレチケは十分でしたw(*´∀`*)
嬉しすぎて大して欲しくもないグランモスを衝動買いしてしまったのは内緒です。




1001042

おまけ扱いの滅びですが
それでもまめつのとエジを落として上々の出だしです(`・ω・´)
そろそろ倉庫整理しないととんでもない事になってます。



1001043

最後に達者改貰って終了~。
達者改を作ってもねぇ(´・ω・`)



check

☑01/06(水)
【アリスのクリスマスプレゼント!?】終了
【カワール期間限定新カラー&復活カラー追加!】終了
【がらッチャ!【寅年】】終了

☑01/13(水)
【年末年始5大イベント 大 開 催 !!!】終了
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2010
