ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: 鑑定

Comment (4)  Trackback (0)

10/2/21

特にネタも無いので鑑定シリーズ。

あなた的レシート

100221
http://maker.hanihoh.com/r/?name=666&blood=A&u=hanihoh_4


なんか危ない匂いがするよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


金持ち頭脳

666の結果


100 点満点中 25 点でした

タイプ:勝負こだわり型

 666さんには超貧乏傾向があります。宝くじが当たっても安心できない貧乏体質です。特に「やる気」の無さが全体を覆っており、金銭面がどうこうという以前の問題に思われます。
 タイプとしては、常に結果を重視し努力しての負けを嫌う実利優先タイプと言えます。努力して失敗するくらいならしないほうがまし、という冷めた一面もありますが、上司など目上の人にとっては信頼できるタイプでしょう。


金、金言う前にその腐った根性叩き直せって事ね(´・ω・`)

おわりっ☆

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/2/17

くノ一体験鎧ゲット!「くノ一の里」イベント!

正確にはには「そうだ くの一の里、行こう」じゃない?
ま、どーでもいいですけどー

里には一日一時間しか滞在できませんけど
その一時間の間はくの一使い放題なので、レベルの低いキャラを使いちょろっと育成できるかもしれません。
魔方陣コアがわんさかあるからちょこっとずつ育成してミックスしてかないと(´Д`)ハァ…



がらっチャ!5周年記念!

祝もPUPも欲しいしちょこっと回すかな・・・。

おわり☆






check

☑02/24(水)
【ワンダフルバレンタイン】終了

☑03/03(水)
【がらっチャ!5周年記念!】
【くノ一期間限定公式実装!】
【くノ一体験鎧ゲット!「くノ一の里」イベント! 】
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (5)  Trackback (0)

10/2/14

100214

ハッピーバレンタインデー
朝からちょこちょこ作ってました。
良かったらおひとつどうぞ。( ゚д゚)ノ●
味は保障しません。




なーんもネタが無いから遊んでみた
1002142


ミニサイズになったコアはあまり魅力的に感じないですけど
フェズリルは不覚にも萌えてしまいそうです(*´Д`)
ゲーテなんかもミニサイズになったら・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ






check

☑02/17(水)
【プレミアムモーリー】終了
【期間限定がらっちゃ】終了

☑02/24(水)
【ワンダフルバレンタイン】終了
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/2/10

ワンダフルバレンタイン

やっぱり来ました。バレンタイン本イベント。
ここ数年ずーっと参加してないので久しぶりに頑張ってみました。

一応ネタバレなので追記にします。
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

10/2/7

1002071
1002072

こんばんは。
金曜に行われたプロモーションイベントへ行ってきたよ(`・ω・´)

あまり人が集まらなかったせいかGMさん進行しやすそうでした。
課金時代のGMさんも良かったですけど、このお3人方もとても親しみやすくて好印象でした(*´∀`*)


プロモーションの内容を簡単に纏めてみます。
モネス板に書いてあった内容とあまり変わらないですけど(´・ω・`)


・ミックスライブラリアン2回目検討中
・今年もフレンドマスターキャンペーン開催
・新しいグラフィックの武器は今のところ考えてない
・まめおにがっせんのモンスターは各色50体ずつ湧いてるよ

転生システム
・170Lv以上で転生可能。
・転生すると1Lvになる代わりにコアドロップ率、取得EXP、ステータス上昇など特典いっぱい
・転生したキャラのグラフィックが多少変わるかも?



他の作業しながらログ追ってたから正確じゃないかもしれないですけど
とりあえずこんな感じでした。

今月転生システム実装予定でしたっけ?
とりあえずもうちょっと詳しい情報を待ちますか。

それでは(*∂∀6)ノシ


☑02/10(水)
【節分プレミアムウィーク】終了
【まめおにがっせん2010後半戦】終了

☑02/17(水)
【プレミアムモーリー】終了
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

10/2/4

横綱朝青龍が現役引退を表明

残念よのぉ
まさか千代大海と同じ年に引退することになるとは・・・
来場所からバルちゃんくらいしか見所が無くなるど。(V)o\o(V)フォフォフォ
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2010
