ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/3/31

転生&ライセンスシステム実装!

転生&ライセンスシステムなう!

ただちょっと転生システムページの
「しかも転生のたびにフリーポイントもどかんともらえちゃう」
って言葉がちょっと引っかかりますが(;・∀・)

まぁ期待しましょう。


せかいのうらがわ

これは去年と同じだよね、多分。
時間があったら明日行ってみます。

あとログレスのあのダンスってキーボードのキーでやれたら面白いのになぁ|д゚)



短いですけど終わりっ。
なんもやってないもんっ

あ、鶏と牛に餌やらないと(゚Д゚)
|彡サッ





dance!!
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/3/25

生産時にお役立ち!プレミアムモーリー!

(´w`)<モーリーはもうモーリモリ(こーりごり)
(´w`)・・・
[ー。ー]っ<<´w`)


フライメ花粉症イベント!

三キャラでセフィロトの葉渡してるけど
めぼしいもの貰えまへん。。



100325

ミステリ島で初めてポッキーの倒れた姿見たけど
なんという普通のポッキーw
しかし、どこか哀愁の漂う姿(´;ω;`)





STAY!STAY!STAY!
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (5)  Trackback (0)

10/3/17

ウェルカム&ハッピーキャンペーン

育成するにはおいしい週ですね、今週は。
メンテ前にゲーティル変身も使っておいたので、今週もまたリーンカへ出向きましょう(`・ω・´)
それには早くサポート靴を出さないと!
素とティアスターで装備を消す仕事がまた始まる(´・ω・`)


期間限定!覇王蟲がらっチャ!公開!

どうせ当たらないけどちょっこっとずつ回します。。
せめて2位が当たればいいな。



グバ島での修行!

島って言うより森ですね。迷いの森。
レベル上げには向いてないですけど魔石集めには良さげな森です。


モンスターが落とす「覇王蟲変身体験鎧」は倉庫に入れられるので
リーンカ行くときレベル上げには便利ですね。




テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/3/15

100315

ピノキオできたーっ☆
お世話になったバグランを使って混ぜたので限界レベルですv(´∀`*v)
ちょっと時間が余ったからピノキオの次の混ぜ混ぜ相手のバケツ君も作りました。

ピノキオお人形さんっぽくてカワイイですよね。
暫く連れ回します(*´∀`*)

帽子ちっこいなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


帽子といえばカードクエストの中に帽子クエストなるものがあって
1003152

エジプティのあの頭って帽子なんや・・・(; ・`д・´)
今こうMMのモンスター見返すとけっこう帽子かぶってるモンスターいるもんですねー。








テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/3/11

こんばんは~(*∂∀6)ノシ
くノ一終わっちゃいましたよん(つд・)

100310

結局単眼壱式くらいしか作れずタイムオーバー
なんか色が毒々しい・・・



1003102
1003103

がらっチャ!
最初1万回って数字を見た時はびっくりしたけど
1週間限定アイテムってことで安心しましたε-(´∀`*)ホッ



1003104

ホワイトデーイベントは今年も変わらず同じようなイベントです。



1003105
1003106

ゴドランとPW同時に来ちゃった(´・ω・`)
無料がらもあるしせっかくだから神まで頑張ってみる?
と、思ったけど倉庫に眠ってるコア育成した方がいいかなぁ。。
って事で今回パスですね。
でも超ミストロだけは貰っておこうかなw

早速無料ガラの変身使って育成してきます。
とりあえずデスピーノが欲しいので目標デスピーノで。
いけるかなー?
ただでさえmixiとgummyのアプリにハマってて今大変なのにw





みすてりあす

テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

10/3/4

(*∂∀6)<こんばんは
体調を崩しててちょこっとご無沙汰してました。。

また頭がぼーっとしてますので誤字等があってもお許しを(m´・ω・`)m



くノ一関連はみんな延長してたのね!
これは運営さん(`・ω・´)bグッジョブです。
できるだけ里に突入したいのー


100304

来週ですかー。
この時間帯は行けないかなぁ多分。。
こないだみたいにまったりとした感じになるといいねー






グランツーリスモ!
しかしこのPVは規制されても仕方ないよねー( ´-д-`)
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2010
