ROUTE666

ひっそりと。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/4/30

4月最後の記事です。

相性システム

あるコアとコバコをミックスするとモンスターが強化されるみたいですね。
強度自体は変わらないけど、系統別の相性の他にもう一つ相性が加わるって感じ?(; ・`д・´)

リーンカのモンスターに相性がいいモンスターはちょっと欲しいかもですლ(╹◡╹ლ)


で、この相性システムに欠かせないコバコですが
100430

通常MAPでもすんなり落ちます。(*´∀`*)
週末滅びでいっぱい採ってきたいと思いますლ(╹◡╹ლ)

それでは~。
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/4/26

1004263 1004264

週末3日間滅んできたよ☆
滅びでの収穫はこれくらいか。。

ゲーティル変身、パタパタ、特典CUP6個くらい使ってこの成果。。さすがです(; ・`д・´)
リベンジ兼ねてまた週末1日券使って行ってこよーかな


100426 1004262

あとは光武器2つ成功でおわーり
ちなみに福袋で当たった闇・光は全滅でした(´Д⊂ヽ



1004265

週末何気に公式ページ覗いてみたらサーバー統合の文字があってびっくり(゚д゚)!
つい最近アッピーでもサーバー統合が実施されてたので
MMも、もしかしたらって思ってましたけど現実になりましたね~

私は基本的にサーバー統合には賛成かな?
狩場の問題さえ解消してくれれば特に反対する理由も無いですし..

まぁやるにしてもやらないにしても慎重にお願いしますლ(╹◡╹ლ)




テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

10/4/21

MIXMASTER ありがとう6周年記念!

6周年イベントスタート
福袋、宝箱、MFはもう恒例のイベだよね(*´∀`*)
一週間チケで頑張ってこようかなー(`・ω・´)

目新しいイベはサファリパークなう。
さっき一通り回って

100421 1004212

6年ドングラーを落としてきたよლ(╹◡╹ლ)
これを初期コアと混ぜると6周年記念樹になるみたいですね

あと、個人的にこのサファリで気に入ったのは狂気イベのモンスターがいた事ъ(゚Д゚)運営さんGJ!
6年ぶりに狂スカルジャさんに勝負挑んだけど相変わらず強かったお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

センティスさんとミデルさんは今何やってるんだろう






666
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/4/14

MIXMASTER6周年記念キャンペーン予告!

ミックスマスター6周年!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
サービス開始時小学1年生だった子もいまや中学生。
そう考えると凄い( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

同時期に始まったテイルズも童話王国もまだ持ちこたえてるし
2Dまだまだイケるなぁ(`・ω・´)


「超ドリームパスポート」がらっチャ!登場!

アリスガチャ定期的にくるなー
次はオボロィル???(゜Q。)??





海賊船に美人(*´∀`*)

魂を欲しがる悪魔 望まれるがままに...
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/4/8

転生&ライセンスシステム実装!

予定通り転生&ライセンスシステム実装されましたねぇ~
ライセンスシステムの概要は明らかになったけど、
転生システムはまだまだ謎の部分が多いし、続報待ちって状況かな(;・∀・)


ルデース学園なう
100408

青空学級。
とりあえずここまで試験を2回クリアしましたよん(>Д<)ゝ”
でも次からは大変そうね。


1004082

ちなみに試験会場の中はこんな感じ。
色の変わってるトコはメイト専用リングって感じでマスターは上がれまへん(´・ω・`)
ゲーティル変身を着てますがリング上では変身の効果がメイトには適用されてない感じでした。

メイト専用バトルも近々実装されそうね。


新生活応援キャンペーン!

カムバック&大感謝キャンペーン

4/21までコアドロップ率ウマウマ
この間に試験沢山合格や!!






てるー(´・ω・`)
はいどー(´・ω・`)
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (4)  Trackback (0)

10/4/1

100401

せかいのうらか゛わへいってきたなう。
きほんきょねんのエイフ゜リルフールイヘ゛ントとかわりはないと゛す。

マッフ゜はせ゛んせ゛んちか゛いましたけと゛ね。
これってミックスファイティンク゛のふ゛たいた゛ったマッフ゜た゛よね。
ミックスファイティンク゛さんかしてないのて゛みれてよかったて゛す。
ちょっとこ゛ちゃこ゛ちゃしてたけと゛ね。


た゛うんけいアイテムはきょうみなかったのて゛ひたすらうんえいさんのコメントをききあるきました。
そこて゛ひとつちょっときになったうんえいさんのつふ゛やきをきりぬいてみた。


1004012

あーあのひとか!(・∀・)にやにや
それにしてもいちフ゜レイヤーからしゃいんになるってすこ゛いよねー

こういうしこ゛とってフ゜レイヤーならて゛はのしてんってた゛いし゛た゛ろうし
そのしゃいんさんにはちょっときたいしちゃいます。
もっといいけ゛ーむにしてくた゛さい。
いや、しましょう!






そのスヒ゜ート゛て゛
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2010