ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: リアル

Comment (0)  Trackback (0)

追悼

Paul






R.I.P Paul・Gray

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

10/5/22

テストサーバーなう。

サーバーがずーっと不安定だったのでロクに視察できなかったよ~|ω・`)

こっから先はネタバレなので追記へ。
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/5/19

ボーナスプライズ開催中!

毎度お馴染みボーナスプライズ
もう当たらないから回さない(◞‸◟)


100519

明日からサーバー統合のテストサーバーが公開されるみたい。
以外に早かったね。

私は明日一足先に赤のキャラで偵察|д゚)へいってこようと思います。
リーンカMAPがどう拡張されてるのか楽しみです☆


P.Sパインラビ鎧が届いてない。。
なんかヘマしたかな・・・orz

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/5/17

SeedC,オンラインゲーム事業の一部をビッグローブへ譲渡。

MixMasterがseedCからNECへ。

規模縮小?の為譲渡は仕方ないとして問題は譲渡先ですよね。

NECは広範囲な事業展開はしてるみたいですけど
ネットゲーム運営は初めてみたいじゃないですか。
ちょっと期待できないかも・・・。

「思ったより利益が出ないので一年でサービス終了します」 なんてならない事を祈ります。
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/5/12

6周年イベントが終わってホッとできる間もなく
今週も色々アップデートされてますね(*´Д`)

あっ(゚д゚)!今書いてて気づいたけどMF6の称号もらうの忘れた・・・
次いつMF来るのかな(´・ω・`)


ゴドランの修行?~植木の逆襲編~

さて、今週からのイベント
ゴドラン植物編~

ゴドランは正直もういいんじゃないかしらって思いますけど、
とりあえず種族一回りするまでは続くんですかねー。

100512

とりあえず中には入ってみたものの30分で飽きちゃいました(*´σー`)エヘヘ
今回のゴドランでレッドリーフ相場大暴落待ったなし!状態になるか見守ります。



ミックス大強化キャンペーン

わたすいつも特典ミックスガン使っとるんですが、このキャンペーンに適用されるのかしら??(゜Q。)??


超ドリームは案の定。
バグ島でおっきいバグコアが出てきた時点で嫌な予感はしたけどね。






大きな木の下で~♪
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/5/9

滅びなう。(定期post

100509

特にこれといったことも無くオランタ一体落として時間切れ~
これでまたしばらく滅びさんさようなら( ´Д`)ノ~

6周年イベももうすぐ終わっちゃいますが
皆様どうでしたか?

私は箱イベで大分稼がせていただきまちた。
書物カード計6枚くらい出たしカオスコアも3体ぐらい出たし
満足じゃあ(*´∀`*)


1005092

光・闇装備は今週はひとつだけ~
あとは闇腕一箇所なんだけど中々成功しないのよね(´Д⊂ヽ



1005093

滅び終わってからサファリでDイモン育成~♪
初めて影コア手に入れたお(・∀・)
さてこのイモンどうしてやろうか(・∀・)







なんかこのトーマスから血の匂いがする
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/5/2

100502

今週一日券です☆
コバコはポーラ以外だったらどの滅びMAPにもいるのかな~?

とりあえずA・Bはぼこぼこ落ちますね ボコボコにしてやんよc(`・ω´・ c)っ≡つ
Cは頑張ればそれなりに。Dは結構根気いるかも・・・



1005022 1005023

1005024 1005025

1005026 1005027

今週は光・闇の成功率が半端なかったお(`・ω・´)
途中でちょっと怖くなっちゃったw





こういう夢ならもう一度逢いたい~♪
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2010
