ROUTE666

ひっそりと。

Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/6/25

100625


育成しゅーりょー
とりあえずユキマル、キョウ、ジェッター作っておわり
あと、本当は真スキャンも出来てたはずなんだけども、
本田△!と見惚れてたせいで36レベのオームル完成。。おおもう。。

まぁ日本勝ったからよす!


さて次からは悪サルフ作成に取り掛からないと・・・
今年中にレッドリーフまでいけるのかなぁ??(゜Q。)??

そんな事より今は睡眠です。
まぶたが重い(´ぅω・`)
おやすみなさい

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/6/23

「妖精姫ティタニス」を超ドリームパスポートで借りよう!


正真正銘の新モンスター実装と聞いて(ガタッ

これって日本オリジナルのモンスターなのかなー?
なんか等身とかがMMっぽくない感じですけどw
余計なお世話ですね(◞‸◟)

でも、時間かかってもいいからどんどん新しいグラフィックのモンスター出してほしいなぁ。


ナイトスタジアム

対人する方にとってはよさげなイベント。
これでイベントカレンダー全部埋まったのね。
ミックス選手権も毎週開催にすればいいのに(´∀`)


さてと、育成の準備しておかないとぉ
アトシャ1日鎧開封しようか検討中(´ε`;)
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: MixMaster

Comment (3)  Trackback (0)

10/6/20

100620 1006202 1006203
1006204 1006205

姉さん、事件です。(高島政伸風)

普段強ルデで殆どコアが落ちないわたすでもご覧のようにボッコボコ
一日でSUPも余裕で一セット強貯まるし美味しいです。

来週はリーンカへ育成でも行こうかな♪

Category: つぶやき

Comment (0)  Trackback (0)

06/19のツイートまとめ

MM_ROUTE666

プレチケ\(^o^)/オワタ 疲れました
06-19 23:59

リーンカ広い。とにかく広い。
06-19 01:40

統合後初のプレチケなう
06-19 01:27


Category: つぶやき

Comment (0)  Trackback (0)

06/18のツイートまとめ

MM_ROUTE666

[総理の品格]凄い勢いで票が増えて面白いな[総理の品格] #GummyJP
06-18 17:33


Category: MixMaster

Comment (0)  Trackback (0)

10/6/17

ミックス感謝祭

サーバー統合イベと重なっておいしいみたいです。
わたすも期間中時間が取れればいきたいんだけど。どうかな。



最近はずーっとベヨネッタです
発売から半年たってようやく購入(゚Д゚ )ノ



やっぱりCMかっこよかったよね(*´Д`)
おまけに姐さん実写だし
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: つぶやき

Comment (4)  Trackback (0)

06/12のツイートまとめ

MM_ROUTE666

どうでもいいこと一言。堀江さんのブログってサーバー1なんだ。
06-12 00:09


Category: つぶやき

Comment (2)  Trackback (0)

06/11のツイートまとめ

MM_ROUTE666

http://tinyurl.com/258sfnj gummy提供なんだ
06-11 23:43

そしてモネス板にもほとんど関連スレが立ってない新鯖ェ・・・
06-11 20:45

モールバンクになぜかパイン鎧6つも。なにこれ怖い
06-11 20:41


Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

6/10

100610

わたくしこの度統合に合わせまして
魔方陣付きに昇進いたしました。

いや~こんな突然変異あるんですねー












     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



と、冗談はここまでにしておいて。


とりあえず新しい名前は“悪666”に落ち着きましたとさ。
まるっきり名前を変えるのもあれでしたし、しょうがないですね。

そもそも悪魔の数字に悪を足したらどうなるのか
マイナスとマイナスをかけるみたいに天使になるのか。
それとも etc..

結局何が言いたいのかというと
エルエルとメフィスが欲しいってことですლ(╹◡╹ლ)

おわり。
テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

Category: つぶやき

Comment (2)  Trackback (0)

06/09のツイートまとめ

MM_ROUTE666

遅い夕食なう そしてまだキャラ名を決めてない件
06-09 22:26

おはよう世界(12時) さてと、昼食作りながら新しいキャラ名考えるか
06-09 11:55


Category: つぶやき

Comment (2)  Trackback (0)

06/07のツイートまとめ

MM_ROUTE666

統合前にGPをアイテムに換えようと思ったんだけども露天自体が無いでありんす( ;∀;)
06-07 23:09

ほうほうfc2のまとめツイートは早朝に投稿されるのね
06-07 22:14


Category: つぶやき

Comment (2)  Trackback (0)

06/06のツイートまとめ

MM_ROUTE666

なぜか深夜にうずうずしてMM用のアカウント作ってしまった。
06-06 01:30


Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

10/6/3

世界のカケラを集めろ!

統合記念イベント?
こんなイベントまでやっちゃったらもう後に引けませんよ?w(・∀・)
こうやって自分たちにプレッシャーをかけてるんでしょうか。

来週は運営さんの腕の見せ所だね(ニッコリ


100602

肝心のイベントですが
このモネスちゃんから落ちるカケラをマジリタのNPCに渡すというシンプルなもの。


1006022 1006023

いちおーサーバーによって器の色が違うんだね





テーマ : MIXMASTER  ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2010