ROUTE666

ひっそりと。

Category: ゲーム

Comment (3)  Trackback (0)

10/12/21

てへっ☆

「あたす、またヘマやっちゃったべ。てへっ☆」


なんですかこの昭和のリアクションみたいな顔は!

欲しい!むかつく顔だけど欲しい!



101221


フェインから一足早いクリスマスプレゼントです☆
アイテム2つしか渡してないので、もちろん可動アイテムは貰えませんですた。
でもこのうさぎちゃんは可愛いので、渡して良かったです(*´Д`)





1012222
うきわんこイベは今日で終わりましたね。
結局2種類とも手に入れてしまいますた。。

そして今日からまた新しい釣りイベが始まったので年末楽しめそうです。
メガプチエサ出してくれた運営(*6 3∂)b GJ!




Category: ゲーム

Comment (3)  Trackback (0)

10/12/9

1012091

火曜から始まった小瓶イベントです。
消費釣竿は計4本か5本といったところでしょうか。
お金かかりますね(´Д`)

ヘアーのほうも欲しいのでもう一周しようかなと考え中。
地図のほうは・・・( ・⌓・)

1012092
同時にこっちも進行中なんですけども、
ズナガニゴイは大変です(技術的な意味で)
(エサ代ケチって)すまんな


プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2010