ROUTE666

ひっそりと。

Category: ゲーム

Comment (3)  Trackback (0)

11/1/26

110126

1月26日(水)10:30~1月27日(木)16:00
30時間メンテ。
コロボックルもびっくりや!

課金してあげるからとっても強いサーバー用意してヨネ
   _, ,_  
 ( ・∀・) 
 ( ∪ ∪     
 と__)__)旦~



1101262

1101263


3つきゅうり使ったけどひとつもかかりもしなかった。
カッパきらいです。
ルンパッパはすきです。






また貴重なロックバンドがいなくなった(TдT)

Category: ゲーム

Comment (3)  Trackback (0)

11/1/7

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。

今年は一層更新率が落ちると思いますが、ひっそりやっていきます。




1101071

年末年始はずーっとみん牧に張り付いていました。

MMと同じ頃にこちらでも大規模なメンテナンスがありまして、
2.3日分データか吹っ飛んだ上にMG側からログインできなくなったので
新しくハンゲー側で一からやり直すハメに( ;∀;)

それでもこの2週間弱で大分戻せたので、そろそろまったりやりますお。


1101072

国産ゲームはやっぱええ。

とまぁ今年もこんなgdgdな感じですが4649お願いします∠( ゚∀゚)/




プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2011