ROUTE666

ひっそりと。

Category: リアル

Comment (2)  Trackback (0)

110322


被災地の皆様へお見舞い申し上げると共に亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

あの大地震から一週間強。
日が経つほどに被害の大きさを痛感するばかりです。

と、同時に私たちが今、何をすべきなのかも見えてきます。


東電管内の方は節電に協力しましょう。
買占めは行わない。
お金にゆとりのある方は義援金を贈りましょう。

そして今まで通り普通に生活し、経済を回すことも大事ですね。


被災地の方からしたら安全な所でぬくぬく過ごしている者の言葉なんて、
ただの綺麗事に聞こえるかもしれない。
ただの自己満足にみえるかもしれないです。


でも、これが「今、私達のできること」です。






曇りのち雨でも 雨のち曇りでも いつかは青空に晴れるさ

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村








最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2011