ROUTE666

ひっそりと。

Category: スポンサー広告



Category: どうぶつの森

Comment (4)  Trackback (0)

ぶつ森11日目

1211251

どうぶつの森って普通に女装プレイ(意味深)できるんですね
ちょっとびっくり




あ、ちなみに最新の牧場物語でも女装できるんですよねえ

1211253
1211253


うむ...









でも髪型を変えれば..
1211255

完全に女の子だ(確信)


1211255

今回こんなにコスプレ衣装が充実してるのはなんなんでしょうかね(歓喜)

テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: みんなで牧場物語

Comment (2)  Trackback (1)

ぶつ森10日目

1211241
1211242

お祭りお祭りー!

でも実際はハーベストフェスティバルという名の釣りゲーでした


1211243

七面鳥イライラ



夢見の館ができたので行ってみました
1211244




1211245
岩田社長?

1211246
リンク





おまけ
1211247

は?(威圧)
テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (2)  Trackback (0)

ぶつ森9日目

1211211

リアルでは雪がちらちらと降ってますが
ゲーム内は雨です

はにわが掘れたんだけどなにかに使うのかなあ..


1211212
1211213


まめつぶのお店はコンビニに改装してました
コンビニになったことで営業時間が24時まで伸びたので
これは助かりますね(^^)v

師匠と違ってまめつぶきゅん達ははかわええし有能すなあ


1211214
1211215

かわいい(直球)
テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (2)  Trackback (0)

ぶつ森8日目

1211181

土曜日ははじめてのイベント釣り大会でした。

1211182

2時間頑張ったけど暫定2位が限界でした。
もうこれは怒りの撤退や!


1211183

最終順位は3位でした
まあ釣りイベントは毎月あるみたいなので悔しくないし(震え声)
テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (2)  Trackback (0)

ぶつ森7日目

1211161
1211162

吊り橋がようやく完成しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うちの森は色々と不便なので橋は結構重要なんですよねぇ...
(もうちょっとMAP厳選すれば良かった..)

地形もエディットでいじれるようにできないのかなあ



1211163

これは畜生の顔ですねえ..
テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (2)  Trackback (0)

ぶつ森6日目

1211151

深夜に怪しいおっちゃんがうろついていました...
恐る恐る話しかけてみると

1211152
12111533


なにかよくわからないけどバッジを貰えました。
称号みたいなものかな




1211154
1211155

昨日までずーっと工事中だったところがフラワーショップにかわってました(゚д゚)!
まだお世話になることはないかな..
お花の前にまだやることがいっぱいあるしのう


1211156
おしまい☆
テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (5)  Trackback (1)

ぶつ森5日目

1211141
1211142

稼げると噂の南島


1211143
1211144
1211145


うーんこの島最高や

テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (2)  Trackback (0)

ぶつ森4日目

1211121

どうやら前作の村長みたいです。
南の島に行けるのは明日以降?


1211122

で、今日から公共事業に手を付けられるようになりました。
ローン地獄の始まりです


1211123

日曜の朝限定で現れるそう
カブの価格は毎日上下して一週間の間に売ってしまわないと腐ってしまうと...φ(..)
テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (2)  Trackback (0)

ぶつ森3日目

1211111
1211112

マイホーム完成♪
ようやく人らしい生活ができまっす







ただマイホーム完成の喜びも束の間でした。


1211113


( ^ω^)・・・



1211114


_ノ乙(、ン、)_


テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (2)  Trackback (0)

ぶつ森2日目

1211101

ようやく1万ベル貯まったので頭金払いに行きました。
釣竿を手に入れてから比較的楽に稼げます。

1211102


釣竿ありがとうしずえたそ


1211103


ようやくこのカオスな野宿生活からおさらばです。



テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (2)  Trackback (0)

ぶつ森1日目

201211082

実はどうぶつの森、今回が初プレイなんですが
まったりだなあまったり。
動物たちみんなかわいいし、町の雰囲気も良い感じ



1211083
1211084


ここをキャンプ地とする!


村長をいきなり野宿させるという不条理っぷりもたまりません。








1211085

(ドヤッ
テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (0)  Trackback (0)

とびだせ!

201211081

日付が変わってぶつ森のDL販売が始まりました。

予想通り混雑してます..

テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: つぶやき

Comment (4)  Trackback (0)

てすてす

テステス

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2012
