ROUTE666

ひっそりと。

Category: どうぶつの森

Comment (2)  Trackback (0)

ぶつ森16日目

130331

あなたサイレント・ヒルに出てましたよね?



さぁ3月最後のイベント、イースターです。

1303312

カーニバルに比べたら比較的楽にコンプリートできますなあ



1303313
1303314

中の人などいないっ!

それにしても
遠目から観察すると今にも死にそうなくらい落ち込んでるわ、住人たちからイベント総スルーされてるわ
中々可哀想なキャラクターです。







1303316

セブンイレブングッズも大分集まって来ました
このブタカルビベッドは体がギトギトになりますね、間違いない(意味深)
テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

Category: どうぶつの森

Comment (2)  Trackback (0)

ぶつ森15日目

また日があいてしまいました。
こんばんは


130301
1303013


ぶつ森内はもう雪解けです
村のシンボルである木もすくすく成長してますなあ しみじみ



そうそう
こないだようやく住人がベンチに座ってくれたんですよね
1303015
1303015

さすがうちの生え抜きアイドル
絵になりますなあ(惚気)




今回のWBCにライアン・ボーグルソンが選ばれたので飾ってみた(唐突)
遺影っぽくなったけど遺影じゃないよ

1303016

ボーグル村一同は日本代表とボーグルソンを応援しています(CM風に)

日本時代からずーっと応援してます。
準決勝まで勝ち残れば本拠地で投げれるでボギー


1303017

さ、応援しまひょ。
テーマ : とびだせ どうぶつの森  ジャンル : ゲーム

プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村




最新コメント
.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013