fc2ブログ

ROUTE666

ひっそりと。

Category: MixMaster

Comment (2)  Trackback (0)

5/11

こんばんは

ここしばらく更新する気力がありませんでした。ごめんなさい


MMのログイン率は下がってますがPW中なのでちょっとだけ頑張ってきました
ミックス


ご覧の通りキョウに向けて育成を始めましたが、悪カイライに3連続失敗でタイムオーバーになりました。
オルデビさんを作る際も3回失敗しました
どうやらワタシの悪魔さんへ対する想いは一方通行みたいですね(ワーン


今回のPWの活動はこれで終了です。





今、私はちょこっと別のゲームに浮気してます。
最初はmeet-meっていう東京が舞台のゲームをやってたんですけど
家を建てちゃったらもうそれで満足してやめちゃったんです。

そして今はPOKIPOKIってゲームをしています
pokipoki

まったりゆっくりできるので私に合ってます。


ちょこっとだけこちらに住んでみます


zzZ
関連記事

Comments


ムツミs発見!

では無くIn低くちゃ見つけられません…

次のPWは帰ってきて下さいね~

ぁ、チャウチャウ

たまには倉庫裏へ登場下さいね~
(通常時も)

ではでは
Re:
ムジさん、こんばんはー
ご心配おかけして申し訳ないです。
やる気が回復すればまた~(*∂∀6)ノ






プロフィール

666

Author:666
るーるる・るるる・るーるる・るるる





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

.
スクロールバースクリプトナビくん

Copyright © 2007-2010 Co-Core Inc. All rights reserved

サンプル画像


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024